2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事

ただいま。仕事、終わらん。途中までは、一人だから集中できたんだけど、手直しする書類の多さに、書類を作った人がものすごく仕事できない人だと思い、嫌気がさして集中できんようになったから、帰ってきた。書類を作った人は、キレては帰るし、仕事中ネッ…

営業は無能。

もう、相手してられない。

バカ

やっぱ、営業はバカだ。

もう一度

もう一度、がんばってみよう。

休み

仕事あほみたいに残ってるけど、休んだ。

バカ営業

あー、バカ営業のおかげでどれだけがんばっても報われない。 達成感も何もかもない。 もういやだ。

仕事

おわらん・・・

めんどくさい仕事

あー、家に帰りたい。

セコム

前の会社でも嫌だったセコムが今の会社でも導入。 こんなめんどくさいものはない。

筋肉痛

足がパンパンにはれてます。

15㌔

15㌔走った。 スタミナはなんとかいけるんだが、足がついてこない。

外食

財布の中がとてもさみしい。

一人で

一人で残業。

仕事

いつものように出張の次の日はしんどい。

急な出張

あー、無駄足。

仕事

一日で2つも書類作成をした。 脳ミソ、煮えくりまくり。

仕事

ネムーな一日。 ぜんぜん捗らない。 そんな一日。

休日

あー、寝て終わってしまったよ・・・

書類作成

あー、来週の水曜の出張はほぼ決定。 それまでに、書類作らないと・・・ この前の出張報告書さえ出来ていないのに・・・

溜まった仕事

出張から帰ってきたら、デスクの上は見たくない。 はぁー。

出張

いきなり出張。 久しぶりに新幹線乗れると思ったら、車。 あー、しんどい。

体育の日

この前まで今日が体育の日で休みだったんだなー。

仕事

あー、深夜。

衣替え

あー、やるの忘れてた。

まだまだ

あー、もっといないといけないのかー。 はー、やるだけやってみるか。

休出

あー、寝たい。

仕事

ありえん、ありえん。今日も仕事終わったの日付がかわってるし・・・

仕事

今日も日付がかわってました。

仕事

日付かわってから帰宅。

バカばっかり

もう、バカばっかりで困る。 納期管理をしなくていい、ってか、するなって言われたから、納期に関しては何も言わないようにしてるし、管理する課にすべて任していたら、メチャクチャにされてる。 営業から納期変更になってる連絡がいっているはずで、確認も…