2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏が終わる

8月も終わる。 早くも8月が終わる。 今年の夏はまずまず楽しかった。 高校野球、観に行けなかったのが残念・・・ 来年の夏、早くこないかなー。

深夜残

出張の帰りはいつも深夜残コースが多い。 んで、出張に行くと、現場はよくサボる。 はぁー。

会議終了

ついてないのがよかったのか、大きな問題なく、会議が終わりました。 呼出しも特に難しいことは言われなかったんで、安心。 担当者がやるべき仕事をわかっていて、僕に無茶振りをしてこないので、助かる。このメーカではじめてまともな人に出会ったよ。 さー…

大雨で…その弐

大雨で計器類に故障が発生したりで、電車遅れております。 無事着けるんやろか? 会議の後に呼出しくらってたの、思いだした。 あー、ついてない。

大雨で

電車で出張に行くんだけど、大雨のために遅れてます。 あー、ついてない…

出張

あー、明日出張だ。 会議にめんどくさい人が出てきませんように。

折り返し

ややこしい仕事が、折り返しを迎えました。 エンドユーザー、来なくてもいいのに・・・ まー、業界的にシビアになってるのはわかるけど・・・ そーいや、水曜日はこの前燃えた発○所から検査にくるとか言ってたなー。 作業着のサイズがぜんぜんあっていなかっ…

TITLe

今月のTITLe。 TITLe (タイトル) 2007年 10月号 [雑誌]出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2007/08/25メディア: 雑誌 クリック: 1回この商品を含むブログ (17件) を見る 今年も世界の鉄道旅行の特集、やってくれました。 ポルトガルのオリエンテ駅が載ってい…

青蔵鉄道

今日、カットに行き、帰りにオーナーから一冊の雑誌を頂ました。 青蔵鉄道の特集の雑誌。人気でなかなかチケットがとれないけど、乗ってみたい。 オーナー、ありがとうございます。

ダル〜

今日の情熱大陸、ダルビッシュでした。 この前甲子園に行ったとき、フェンス越しに「ダル〜」と叫んでいた女の子を思い出しならが、ニヤニヤしてみてました。 高校時代からやらかしてくれる彼ですが、今回のオメデタもやらかしてくれましたねー。 来年のオリン…

ジャケ買い

Strangest Dayアーティスト: Jonah33出版社/メーカー: Integrity Media発売日: 2005/12/27メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見る

誕生日

そーいえば、昨日は母の誕生日でした。その前の日は従姉妹のねーちゃんが2人目を出産した日。母は従姉妹のねーちゃんに、なんとしてでも24日に産みなさいと真剣に言ってた・・・ そんな母の誕生日、ペ様の何かをプレゼントすれば3日くらいは黙っているだ…

トロッコで神に会う

運がよければ鬼車掌と髭車掌に出会えます。 僕には鬼車掌が神に見えました。 トロッコ列車 | 嵯峨野観光鉄道

一段落

営業の尻フキ、とりあえず一段落。 あー、来週の火曜日に回答があり、すんなり通るか、深夜残になるかが決まる・・・

暑い

いつまでこの暑さが続くのでしょうか???

大雨

京都で大雨があったみたいで。

担当営業と婚期

またまた、担当営業がやらかしてくれました。 なんで、毎回毎回、僕が営業の尻拭きをしないといけないんだ!!! 上が、「どんだけ〜」言っても、響かない。 結局、僕がしんどい思いをするだけ・・・ もう、限界です・・・ かばんにいつも入っている、「モノ」を…

日大対決

見たかったなー。

クリソツ

死語でスンマセン。 甲子園で活躍中の佐賀北の久保君。 はなわに似てる。 以上。

休み明け−その弐

営業のアシスタントが、また営業の愚痴を・・・ けど、今日は誰もいなかったので、しっかり聞いてあげました。 ほんと、今度営業の仕事っぷりを拝みにいこうかなー。

休み明け

鬼のような数のメールを読むだけで、頭クラクラです。 半分処理するだけで1日使う。 明日もがんがろう・・・

Skypeの調子

なんかSkypeの調子がわるい。立ち上げてもつながらない。 なんでだ???

夏休みも終わる5日目

朝から銀行に行く。 ハンコがいることに気づき、家に戻って探すが、見つからず、見つけたのが15時過ぎ・・・ 今日の一日はハンコ探しで終わりました。

夏休み4日目

朝、友達と会い、話す。 実家に戻り、爆睡。

夏休み3日目

朝一からばーちゃん家に行く。今度いつ会えるかわからないから、会っておきたい。 家に着き、ばーちゃんと話すが、会話のキャッチボールが出来ない。 ばーちゃんは盆だ盆だと言いながらどこかに行った。 いつの間にか寝てしまい、従姉妹の子供に起こされる。…

夏休み2日目

昼に起きる。 id:JiROに迎えに来てもらい、ごはんを食べに行く。 ごはんを食べた後、バイトをしていたところに行ってみた。 知人がまだ働いているので、鬼ごっこをすることになっていた。 時間通りに行く。とりあえず、上の階から攻める。 途中の階で、バイ…

夏休み1日目

夜行で福岡入り。 その足で、有田のばーちゃん家に向かう。 1年半ぶりのばーちゃん家。 なんかすごいことになってる。 玄関に鍵がかかっていて、呼び鈴を鳴らしても、出てこない。 裏に回り、呼んでも出てこない。 勝手に上がり、ばーちゃんを探す。 ばーち…

仕事

やばい、やばい。 営業、材料発注、ミスってるし・・・ 電話しても休んでるし・・・ 夏休みなのに、仕事のことでいっぱい、おっぱいです。

仕事

夏休みに向けて、何としてでも仕事を残さないように、こなさないと。

追い込み

夏休みに入るので、仕事を残したくない・・・ そんな思いで、日付がかわるくらいまで仕事・・・