2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月のおわり

あー、今日で8月が終わりますよ、ほんと。明日から9月です。秋です。けど、残暑が続くんです。 8月は何したっけなー?あー、甲子園に高校野球を見に行ったんだった。東北高校のメガネッシュ君がマウンドで投げてる姿を見たかったなー。 あと、プールに行…

ねむたい

仕事から帰って1時間、ご飯を食べて2時間半、寝てた。最近かなりねむたいんですよ、ほんと。

コメント

へんなコメントがあったんですよ。多分、大学の講師にでも怒られたのかな?それか単位がもらえなかったのかな?

仕事

あー、疲れた。定時だったけど疲れました。月曜日ってのは憂鬱ですよ、ほんと。朝起きて、あー、また今週も一週間が始まるよ、とか思いながら仕事に行くのがほんと凹むわけで。

GROOVY HAUNT

友達のやってるイベントのHPができたんで紹介します。よかったらイベントに行ってみてください。三重県の津市でやってるんで、お近くの方はどうぞ。僕も仕事が休みなら参加しますんで、ほんと。 http://grooovy.fc2web.com/

台風

あー、台風の速度が遅すぎるー。これだったら、彦根に行けばよかったよ、ほんと。まー、ゆっくり寝ることができたからいいんだけど。お金も使ってないしね。

睡眠

寝すぎって位、寝てました、今まで。あー、よく寝た。

髪をきりに行ってきました。朝5時ぐらいまで起きてたんで、起きれるか心配だったんだけど、なんとか起きれました。いつものように短くきってもらいました。オーナーがタイに行ってたんで、タイについていろいろ話をしたんです。5月後半にタイに行って8月…

彦根

今週は行ったほうがいいのかなー?うーん、どうしよう?台風もきてるみたいだしなー。

寝坊

美容室から帰ってきて昼寝をしてたんです。仕事に行かないとと思い、起きたら寝坊したんです。目覚ましの電池が切れてて鳴らなかったんですよ、ほんと。もうねー、ビデオを予約していくのを忘れたし、洗濯物を入れるのも忘れたしで。まー、遅刻はしなかった…

仕事

今日は早く終わったわけで。

髪をきりに行こうか迷ってるんです、はい。今日行くか、明日行くかで。うーん、仕事前に行くときついしなー。やっぱ、明日朝一で予約が取れれば、明日にするかなー。ダメなら、明日の仕事前かー。まー、明日は金曜日だし、土曜は仕事が休みだし、なんとかな…

オリンピック

ぶっちゃけ、オリンピックに飽きてきましたよ、ほんと。野球もオーストラリアに負けてしまったし。キューバに勝ったときは、金メダル取れるんしゃねーの、とか思ったけんだけど。

visited countries(行った国)

まー、今まで行った国です。 もっといろんな国に行きたいなー。ヨーロッパに行けばユーレイルパスを使っていろんな国に行けるんだけど、ヨーロッパは今のところまったくと言っていい程、興味なし。行くならアジアかなー、うん。

給料

そーいえば、今日は給料日だったわけで。給料明細をもらったんだけど、見ずに会社に忘れてきた。しかも職場のどこに置いたかも忘れた。あー、どうしよう。まー、見られてもたいした金額じゃないんでいいんだけど。けど、気になる。まー、明日(ってか今日か…

仕事

体がだるいですよ、ほんと。あー、仕事に行くのがめんどくさいです。まー、ああこう言っても仕事には行くんですけどね。

徹子の部屋

そーいえば、徹子の部屋に宮藤官九郎が出てたんだった。まー、眠たかったんでぼーっと見てたから内容をあんまり覚えてないんですよ。たしか、大晦日に家にいないと怒られるとか、豆まきの時に父親が部屋にきて友達に豆をまいたりとか、そんなんだったと思う…

仕事

あー、効率よく仕事をしたいのになー。なんでいきなり難しく時間がかかるようなことをしろって言ってくるんです。意味不明だし、ほんと。おかげて疲れて帰ってきました。あー、疲れた。

ネット中毒

ネットが治ったので、睡眠時間を削ってまでネットをしてしまう僕なんですが、明日は夜勤なんで時間なんて気にしなくてもいいわけです。 オリンピックをテレビで見ようと思うんですけど、それよりネットしてたい、って思うんです。何でだろう?そんなにネット…

彦根

美容室は予約で一杯だったので、あきらめて彦根にきました。彦根は物価が高い気がする。ってか、滋賀県の物価が上がってるのかなー?実家に帰ってから食料品なんて買いに行かないもんで、たまに行くと値段にビックリします。福岡は安かったもんで。 まー、最…

ネット

なんとかネットが復旧しました。あー、やっとだよ、ほんと。うれしすぎて、もう一眠りしたいぐらい。

明日

明日は休みー。とりあえずネットを復旧させないと。髪をきりに行きたいけど、バンコク行ってるしなー。けど、きりたい。あと、彦根にも行かないと。やることがいっぱいですよ、ほんと。

タイ

いつも高校の時から行ってる美容室のオーナーがバンコクに行ってるみたいで。ほんと、うらやましい。いいなー、バンコク。

あー

ほんと、最近ついてない。どうすれば僕につきがまわってくるんだろう?

パソコン

ほんと、だめだめです。まったくつながらないです。あー、ネットができないとほんと嫌になってくる。

パソコン

もうねー、わけわかんない。ネットにつなげないし。あー、ほんと嫌になってきた。ネットができないとほんと生きてる意味がないよ。

夏休み

最後の最後で最低な夏休みになりました。ウィルスに感染するし、1328枚の写真はすべて消えるし、扇風機は今いきなり壊れるし。パソコンはリカバリかけて、なんとかしたけど、未だにネットにつなげず。最後の最後でやられました。あー、明日からまた仕事だし…

ウィルス

またやられた。もうねー、わけわかんないよ、ほんと。今回はいままでの写真、1328枚も消えてしまうかも。もう嫌。あー、鬱だよ。

イメチェン

かんたんデザイン設定でイメチェンしてみた。前よりかは少しはいいかも、ってか、イイ。 今日、髪をカットしに行こうかと思ったけど、めんどくさいのでやめた。来週の日曜日には行こうと思います。

日焼け

いまだに痛いです。明日から仕事なのに。腕はなんとかなるんですけど、肩と背中が痛くて痛くて。まだ、熱もってるし。うーん、明日の仕事のことを考えると嫌になってきたよ。今になってプールになんて行くんじゃなかったって思ってるしね。