2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

睡眠

最近、ねむいねむいと日記に書きまくってるんですが、真剣にねむたいんですよ。ある意味、病気じゃねーのってくらい。そーいえば、めちゃイケで濱口が、よくねてたことを思い出しました。昨日とか20時には寝てたし。今もねむいです。車を運転してるときも、…

今日は何の日?

今日はカメラの日。

今日は何の日?

今日はいい服の日。

忙しいのか暇なのか

まー、忙しいって言えば忙しく、暇って言えば暇な今日この頃なわけなんですが、自分でもよくわかりません。何が買いたいのかもわからないのに、京都、大阪、神戸とぶらぶらしてました。何も買わずに帰ってきました。暇だったので忙しくしようと思うと、逆効…

今日は何の日?

今日は税関記念日。

今日は何の日?

今日はノーベル賞制定記念日。

今日は何の日?

今日はペンの日。

新潟

新潟に来週、出張することになりそうです。今日、常務から言われました。小国町に出張です。

G5

今日の朝日新聞に通ってた大学の名前が書いてました。また大麻かなーと思ったんですけど、G5を80台導入した記事でした。最近の大学はマックを導入してるみたいですね。東大も新しく導入してるみたいだし。大学生時代、大学のマックをいじってたのを思い出し…

今日は何の日?

今日はハイビジョンの日。

長寿のお祝い

友達が調べてくれということで・・・。 還暦は、61年目に本卦(ほんけ)がえりといって、うまれたときの干支(えと)にかえるところから、数え年で61歳のときに祝いをする風習が始まりました。 以前は、赤いちゃんちゃんこや頭巾などを贈ったものですが…

今日は何の日?

今日はオペラ記念日。

勤労感謝の日

今日は働けることに感謝しながら仕事しました。勤労感謝の日はそのための日らしいです。

ねむい

昨日に引き続き、ねむたいです。今日はもうねます。

今日は何の日?

今日はJリーグの日。

将棋の世界

ネットの波にのってたら、こんなのがありました。 http://vipper.info/index.php?%B3%A8%A1%A2%BD%F1%A4%B3%A4%A6%A4%BC%A1%AA#content_1_0 笑いがとまりません。彼の名は橋本崇載。彼に一体、何が起こったんだろう?この時代にこの髪型、この衣装。気志團に…

ダイアルアップ

職場はダイアルアップなんです。光とまでは言わないんで、ADSLとかにしてほしいです。今日、昼休みに、常務の家に行ってきました。常務の家のパソコンが悪かったみたいで、かりだされました。応急処置はできました。id:horihorihori、助かりました。ぜひ、会…

ねむい

帰宅しました。運転中、ねむくてねむくて仕方がありませんでした。帰ってきたら、全国債権管理組合と名乗る所から郵便物が届いてました。ねむたいので後でみよう。どうせ偽者の回収業者だろうし。とりあえずねむたいのでねます。

今日は何の日?

今日はいい夫婦の日。

今日は何の日?

今日はインターネット記念日。

明日

明日は草刈があるので、京都に行くのはやめます。

休日

今日と明日は仕事が休みです。今日は車を洗車したりしてみました。明日は京都にでも行こうかなと思っております。 ってか、昨日、仕事が終わった後、職場(一緒に働いてる2人)と会長に食事に誘われたので、行ってきました。会長と飯って・・・って感じで、…

今日は何の日?

今日は世界の子供の日。

今日は何の日?

今日は鉄道電化の日。

今日は何の日?

今日はボショレ・ヌーボ解禁。

電車通勤

電車通勤は楽しいんですが、駅に止める駐車場が高いです。なので、車で行くか、電車で行くか真剣に悩んでおります。5000円までなら出せるんだけどなー。

今日は何の日?

今日は将棋の日。

電車通勤

電車が行ってしまった。これが電車通勤の醍醐味かー。

電車通勤

今から電車に乗りまつ。

今日は何の日?

今日は国際寛容デー。