2004-01-01から1年間の記事一覧

2004年(続き)

いやいや、続きを書こうと思ったんだけど、特に書くネタがなくなったきました。ってか、紅白歌合戦を見ようと思ったんだけど、ビデオに撮ってるから、まー、いいや。2002年と2003年の紅白を未だに見てません。2004年の紅白も見ずに2005年の紅白をビデをに撮…

2004年

外は寒いし雪が降ってるもんで、家でまったりしてます。いまだにメールを送ってません。そんな僕ですが、2004年を振り返ってみたいと思います。 まー、無事大学を卒業しました。5年(1年休学を含む)かかって大学を卒業しました。大学はまー、楽しかったです…

ほしいものリスト(本、CD、DVD)

ってなわけで、メールはあとでいいやと思ってきたんで、来年に向けてほしいものリストでも書いとこうかなと。来年はこれを買うためにがんばりたいと思うわけで。シガテラ(1) (ヤンマガKCスペシャル)作者: 古谷実出版社/メーカー: 講談社発売日: 2003/12/23メ…

メール

韓国人の友達にメールを書こうと思ったんだけど、英語ってのを完璧に忘れてしまいました。まー、まったくって言っていいほどできないにひとしい英語力だったので、まー、忘れてもあまり騒ぐことでもないんだけど。お元気ですかって、「How are you ?」でよか…

雪道

銀行に行ってきたんですけど、久しぶりに雪道を走りました。道は凍ってなかったのでよかったです。 まー、一応、四駆+スタッドレスという装備なんですが、雪道は怖いもんです。けど、けっこう楽しかったりもするんですけど・・・。

今日も雪がふってます。どこかに行こうと思ってたんだけど、寒いので動く気がしません。 かなりのヒッキーぶりに自分でも嫌になってきます。

今日は何の日?

今日は大晦日。

鈴木亜美

avexと契約を結ぶらしいです。id:horihorihori、大好きなあみーごが大嫌いなエイベックソにとられてしまいますよ。これは一大事でつ。

久しぶり

今日から仕事休みです。 ここ一週間、忙しすぎたのと、ネットがイカレてた(今も調子が悪い)のとで、ネットに接続できませんでした。 まー、今日からネットの波でものってきます。

今日は何の日?

今日は地下鉄記念日。

年末

いろいろ書きたいことがあるんだけど、ねむたいのでねます。明日書くと思うんで、多分。

今日は何の日?

今日は清水トンネル貫通の日。

今日は何の日?

今日は官庁御用納め。

今日は何の日?

今日は浅草仲見世記念日。

今日は何の日?

今日はプロ野球誕生の日。

結婚式

結婚式に行ってきました。 いやー、うらやましかったです。森ちゃん、かなりデレデレしてました。僕は指をくわえてボーっとしてました。 僕も結婚したいです。ってか、結婚式がしたいです。 そんな一日でした。

今日は何の日?

クリスマス。

今日は何の日?

クリスマス・イブ。

今日は何の日?

今日はテレホンカードの日。

今日は何の日?

今日は労働組合法制定記念日。

今日は何の日?

今日は終い弘法

PSP

こんな記事がありました。 http://www.f7.dion.ne.jp/~moorend/news/2004121201.html

風邪

金曜、仕事から帰ってきてから昨日の夕方まで、ずっと寝てました。風邪で高熱が出て、体はしんどいし、食欲はないし、もう寝てるしかなかったです。 GROOVY HAUNTの関係者の皆様、本当に申し訳ありません。とくに、たつみくん、一緒にチケット切りできなくて…

今日は何の日?

今日は道路交通法施行記念日。

今日は何の日?

今日は日本初飛行の日。

今日は何の日?

今日は国連加盟記念日。

今日は何の日?

今日は羽子板市。

風邪

昨日から風邪をひいてます。はながとまりません。しんどいです。明日のイベントに行くとは言ったものの、行けるかどうか。 今日はもう寝ます。

今日は何の日?

今日は電話の日。

残業

残業は上司の気分次第みたいで。へコー。明日は朝から仕事が盛りだくさんです。