2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の消費

LUCIA(大森薬局の自販機)900円 合計900円。

物欲

給料日を前にするとかなりの物欲が出てきます。何かを買わなければという衝動。昔は衝動買いが多かったんですが、最近はそれはないんです。けれど、本当に必要なのかとか本当にほしいのかとかこれよりあれのほうが優先順位が上じゃないのかとか考えてしまい…

馬鹿田大学生

バカもほどほどに・・・ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051030-00000029-mai-soci

DVD鑑賞

昼からDVD観てました。続けて2本みました。内、1つは2回観ました。未だに話を理解できてません。けど、そういうことだったのかと最後の最後でやられました。

今日の消費

0円。

今日の消費

DVDレンタル(TSUTAYA水口店)780円インファナル・アフェア III 終極無間 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2005/09/21メディア: DVD クリック: 20回この商品を含むブログ (108件) を見る英語完全征服 特別版 [DVD]出版社/メーカー: ワーナー…

仕事

明日は仕事です。

今日の消費

0円。

今日の消費

0円。

Skype

id:osoreirimasuと話しているとモロッコより入電。少し話して終了。カサブランカに住んでいる22歳学生男子でした。ここでもMSN持っているかと聞いてきた。なせだ?

今日の消費

0円。

ふて寝

もう、いい。

今日の消費

0円。

旅行

お金がある人はぜひ。 ページが見つかりません

暖房便座

便座も冷たく感じる季節になってきました。ぼちぼちヒータをいれようと思います。 明日は家にお客さんがきます。トイレやバスタブについて熱く語りたいので、予習しておこう。

目が痛いです。乾燥しすぎみたいです。目薬をさしてもあまり効果ありません。正直、仕事になりません。疲れているんでしょうか?今日は早く寝ようかと思います。

今日の消費

ルーシア(LAWSON北土山店)900円 合計900円。

週末のSkype履歴

とりあえず、今週末のSkypeの履歴っと。 22日の夕方からid:tamakenと話す。夜、また話す。 中国人女子23歳からチャットの誘いをもらい、チャット。 だいちゃんと会話しながら中国人との会話が続く。 だまっちと3人で話す。 中国人とのチャット終了。語学力の…

今日の消費

0円。

Skype

さっき、id:tamaken経由でポーランド人と話した。

キャリア女子

昨日、お客さんがきました。木曜日に明日来るからって言われて、この忙しい金曜日に来客なんてあいてしてられねーと、思っていたんです。 昨日も仕事が忙しかったわけで・・・。けれど、お客さんが来たのが15時。なぜかいつも忙しいはずなのに、発注の情報が…

今日の消費

LUCIA(大森薬局の自販機)300円 合計300円。

語学

チャット終了しました。我の語学力の無さに凹みました。 なぜかSkypeに登録されました。これからまたこの中国人女子と会話していくんだろーなーと思います。

続Skype

中国人の女子とチャットしてます。やたらMSNを持っているかを聞いてきます。なぜだ?

今日の消費

0円。

エバー航空

Yahoo!でこんな記事がありました。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051020-00000412-yom-ent こんな機体には乗りたくない。全日空のポケモンジェットよりひどい。 台北―福岡間を毎日1往復するらしい。客室乗務員のエプロンなど随所にキティのデザイン…

マカオ

今度、マカオに行くことがあれば、今日テレビでみた行けていないところに行こうと思う。んで、アフリカンチキンを食べよう。

マイル

マイルを貯めている会社から、有効期限内に消えるマイルがありますというメールがやってきました。 ぼちぼち韓国行きを考えようっと。

NHK

20時から総合の「探検ロマン世界遺産」でマカオの特集があります。これは見逃せない。

今日の消費

0円。