2007-01-01から1年間の記事一覧

2007年も終わり

今年もあと少しで終わりです。 早い・・・ 今年はよく働いたと思う。軽く300日は働いたなー。 しんどかったけど、充実してました。 ヨーロッパ横断もやったっけ。 イスタンブールからリスボンまで。 夢はシベ鉄。 会社よ、休みくれ。 いろんな再会もしたし。…

価格高騰

あー、年末なのに悲しすぎるニュース。 {http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20071231i501.htm} 内容は、 「とんこつスープが特徴の長浜ラーメンの老舗として知られる「元祖長浜屋」(福岡市中央区)が1月6日から、替え玉を約30年ぶりに、現在の5…

仕事納め

やっと仕事が終わりました。 ほんとは昨日仕事納めだったんだけど・・・ 営業がやらかしてくれたせいです・・・ 上司が一人でてたんだけど、会話なし・・・ こんなんでいいのかとか思ったりしたけど、かなり捗ったからOKでしょう。 31日も仕事かとか思ったけ…

缶詰解放 その後・・・

缶詰解放されたと思いきや、新しい仕事のオーダーが決まる。 無我夢中で仕事したいが、例の営業が動かない。 (´・ω・`)ガッカリ… 嫌がらせなのか、営業がやらかしてしまい、 またシリフキだよ。 (´Д⊂ヽウェェェン もう、やってられないと思い、他の人のヘルプに回る…

缶詰解放

いや、一つのプロジェクトがほぼ終わりました。 5月、ヨーロッパから帰ってきて会社に行き、メールボックスを開けた時から始まった、このプロジェクト。 書類作成に徹夜したこともあった・・・ 営業がミスって発注したことで、僕が尻拭きしたこともあった・…

過労と気分転換

情熱大陸で小栗旬を観て、まだまだ仕事しきれてないと思い、必死で仕事に打ち込むが、僕の担当営業の出来の悪さに、仕事をすればするだけ苛立ちは増すばかり・・・。営業にキレまくり、精神的ダメージをあたえようと攻撃するが、効果なし・・・。逆に自分が…