2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

木曜

また寒い

水曜

少し暖かい

火曜

寒い

月曜

寒い

休み

寝てただけ。

休出

仕事、捗った。

ヘルプ

僕にしかできないこと。 それが、ヘルプ。

半休

今日は半休をとり、昼から休む。 新年会、楽しかった。 いいストレス発散になったが、ある意味ストレスを感じた。 んー、なかなか難しいってことですね。

疲れ

深夜残はやっぱりしんどい。 けど、夜食がものすごくおいしく感じる。

バレる

僕の変化に気づいた人がいた。 まだまだ修行が足りませんなー。

ギクシャク

あー、なんかへんな気を使ってしまう。

悩んでも

未だに悩んでる、自分。

落ち着かない

いろいろ言われた次の日って、なにをしていけばいいのかわからないよね。 今までできていたことさえ、できなかった。 真剣に落ち込んでるな、これ。

できない

ここでは、キミがやろうとしていることはできないんだ どれだけ努力してもね ハァ、もうだめぽ・・・

寒い

寒い、寒い。

あまり積もらなかったけど、雪ふった。 雪はいやだ。

寒さ

サムー、サムーでございます。 この冬、一番の寒さだと思います。 これからもっと寒くなるのかと思うと、 ゾッとします。 早く、暖かくならないかなー。

だらだら

やりたいこと一つも出来ずに、休みが終わる。 悲しい。 明日からまた残の日々・・・ 来週こそ、バックアップだけでもとらないと。

携帯

行方不明。 困ってないから、まーいいや。

新年早々

ぶっ飛ばして仕事・・・ 仕事しかないのか、僕の人生・・・

寝溜

明日からのことを考え、天気がよかったけど、一日寝てました。

仕事初め

あー、この日がやってきました。 これから寝れない日々が始まると思うと、憂鬱です。

年末年始の過ごし方

まー、興味もないでしょうが、今回の年末年始の書いておきます。 12月30日 残っていた仕事を黙々とこなす。 人がいないと仕事が捗る。 上司が途中参戦。だけど、会話は一つも無し。 帰り際に、仕事を思い出すが、一人じゃできないので、来年に持ち越し。 帰…

同窓会チック

アキラ君が同窓会ノリの飲み会を開いてくれた。 id:horihorihoriがかなり喜んでたように思う。 帰りのすき家のカレー、いい感じでおなかにきました。 また、近いうちにやりたいものです。

死の帰宅

半分寝ながらの運転で帰宅。 もう、無茶はできんな・・・