2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事

メーカから昨日の件で電話がありました。メーカの発注ミスでした。安心したのもつかの間、電話にでた社員の対応がメチャクチャだったのに対して、ドエライ怒られました。この社員一応役職付きなのになー。なんちゅう対応したんだろう・・・ このおかげで、今…

仕事

昨日、仕事帰りに携帯の故障を直してもらいました。 朝、出社すると、とある社員にキレられました。なんで電話の電源OFFにしていたのだと。 理由を説明すると、納得。その後で、昨日メーカに物を出荷したことを聞く。 あ、誤出荷してる!!! デラヤバイ!!…

仕事

システムのバグがすごいので、仕事がはかどりません。もう、一日でも早くまともに動いてほしいです。

仕事

すんごいです。朝から電話が鳴り止みません。もう、決算月はいやです。

お尻

まだ痛いです。週末がんばったからかなー。 けして、掘られてませんよ。

誕生日

誕生日でした。 名古屋で25歳をむかえました。 25歳になりました。 四捨五入をしたら30歳になりました。 おっさんになりました。 いい年して彼女もいません。 周りが結婚していきます。 凹みます。 鬱でつ。 25歳なのに僕はゲイとよく間違われます。 ゲイじ…

結婚式

マスダ君とチアキちゃんの結婚式でした。 ビデオ係という大役を任されました。ものすごく緊張しましたが、がんばってきました。 ↑親族の写真です。 ↑は2人。 ↑鏡開きなんかもありました。 結婚、おめでおう。ビデオは編集してDVDに焼いて渡します。 3次会のi…

またまた、休み

いつになったら、会社にくるのだろう? でら、忙しいんだYO。

また休み

昨日に引き続き、休んでました。 明日は来るのだろうか・・・

休み

3月からやってきた子が休んでました。 仕事が忙しいのに・・・。

未だに腫れがひきません。 座れないのが致命傷です。

続、ゲイ

あれから、友達は僕のことを「ゲイさん」と呼んでくれます。うん、悪くない。 けど、ゲイじゃないですよ、本当に。

ゲイ

友達と鈴鹿に行ってきました。友達は遅刻してきました。ゲイ呼ばわりされました。

体力

手術をしたせいで体力を無駄に消費しました。

痛い

未だに腫れがひきません。

お久しぶりです

さぼっていたわけではありません。生きてます。いろいろありすぎて頭がまわってません。けど、がんばろうと思います。

続、手術

今日も病院にいきました。 また手術をしました。 また泣きました。 昨日より痛かったです。 まともに座れないのが難点です。

手術

朝から病院にいきました。 痔の手術をしました。 いままでに経験のしたことのない痛さでした。 泣きました。 良くなることを祈っています。

病院

昼休み前に行ってきました。ものすごくひどいみたいです。 一週間の入院後、手術をするかしないか判断する。とりあえず、5日後にきてと言われました。 あー、やっぱりきてるところまできてましたか。 行った病院が小汚く小さい病院だったので、ここで手術す…

打ち合わせ

ちょいと四日市に打ち合わせに行ってきました。 打ち合わせに行って正解。 後は、当日がんばるだけです。それにしても、痔が痛い。明日病院に行こう。ってか、行かせてくれるかが気になります。

仕事

もう無茶言い過ぎ>メーカー ごり押しで言ってくるので困ります。 そのせいで健康診断の時間に遅れそうになりました。 しかも、帰っている途中電話なり、また会社に戻り仕事・・・。 残業時間、水増ししてやろうと思いました。

仕事

明日も仕事です。会議はさぼることにしました。

土曜日

土曜日、健康診断があるのを忘れてました。なので、土曜日は出勤です。ヘ、ヘコー。

大いなる驀進

いい映画でした。感動しました。国鉄は捨てたものじゃありません。寝台特急も捨てたものじゃありません。 寝台列車は夢と希望をあたえてくれる、そんな乗り物だと思います。

めちゃくちゃ痛いです。座るのがとても痛いので、空気椅子状態で仕事してました。

メモ

SQ985→SQ225 SQ220/SQ232/SQ222→SQ974/SQ986

ジーンズ

昨日、用事で京都に行ってきました。 用事がそこそこに終わったんで、買い物でもしようと思い、ジーンズがほしいなーと思っていたんでとあるお店に行きました。 細身のジーンズがメンズではなかったので、店員さんがレディースを勧めてきました。ヒップライ…

味覚障害

今日これを飲んでみました。 キリンヌューダ スパークリング|ソフトドリンク|商品情報|キリン よーかわらん。なんでこんな飲み物をつくったのか、よーわからん。 後味がない。けど、炭酸。後味がない。けど、炭酸。味なし、けど炭酸・・・。 味覚障害かと…

サボり

いろいろあって日記を書いていませんでした。気が向いたら書きます。 もうねー、昔の自分ならICU行きになってたと思います。けど、僕も成長したので間違いは起こしません。 明日以降にならないと、永田議員みたいに進退はどうなるかわかりませんが、もっと実…