2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

月末

今日で3月も終わりです。 けんちゃんは今月もたくさん買い物したみたいで。今度、遠出するときがあればレーダー貸してください。ってか、まだまだいじるの?ガルウイングだけでいいと思うんですが・・・。あっ、そうそう、ガンプラできた? 4月は旅のために…

燃油サーチャージ

結構いい値段しますよ。原油価格高騰のおかげだと思います。こんなのにus28㌦も往復払わないといけないみたいで。はー、us28㌦もあれば1日食べ歩きの観光ができますよ。しかもホテル込みでね。また、us28㌦もあればたくさんCD買えるだろうなー。

メモ

列車名 S3 時間 Ha Noi(19:50)〜 Sai Gon(翌々日10:50) 4-soft berth per coupe, floor 1 679,000 4-soft berth per coupe, floor 2 667,000 Air-conditioned 4-soft berth per coupe, floor 1 798,000 Air-conditioned 4-soft berth per coupe, floor 2…

メモ

http://www.vr.com.vn/english/index.html ベトナム国鉄のアドレスをメールにて教える

ど忘れ

なんか忘れてるんだよなー、頭の中から。うーん、なんだっけなー。給料明細は持って帰って来たし、友達の旅行会社にはパスポートのコピーは送ったし、うーん。かなり重要なことだったと思うんだけど、思い出せません。僕一人だけの問題じゃなかったような気…

残業

月末と決算のというダブルパンチでございます。もうねー、こんなに忙しいとは思いませんでした。これが毎年あるんだろーなー。頭がイタイイタイです。

香港

浅野ゆうこが香港の親善大使だったなんてビックリ。久しぶりに香港の映像を見ました。マンゴープリン、おいしそうだった。ハイアットの中においしい店があるみたい。あー、マンゴー食べてー。

航空券

友達に頼んでおいたエアーのチケットが取れました。あとは、仕事が本当に休みなのかを確認するだけです。けど、これが、一番しんどい作業だなー。

帰宅

ただいまー。かなりの渋滞でしんどかったよー。

二日目

そーいえば、ほりくんから昨日の夜、電話があって、スイートにアップグレードになったとか言ってたのを思い出して、ほりくんが泊まっているホテルに行ってみました。昨日の夜、多分ほりくんはSEXする前に電話してきたと思ったもんで、スイートでSEXするなん…

負け犬

どうも、童貞と間違われるぐらいの負け犬、はい、僕です。 神戸に住む友達の家に遊びに行ってきました。誕生日に家でヒッキーしててもおもしろくないので、行ってきました。ほりくんとみゆきちゃんが神戸に行くとこの前言ってたので、便乗しました。ってか、…

24歳

になりました。こんなところまできちゃったよ。

帰宅後

すぐに爆睡。

前夜祭

ほりくんとたつみくんとつじちゃんが、25日に卒業式を迎えるそうなので、ほり家で前夜祭をしました。3人ともアメリカに行ったのでビデオを見せてもらいました。とてもおもしろかったです。 こうやって4人でバカ騒ぎできるのもそうないなーとしみじみ思いな…

ネムー

ネムーです。どれだけ寝ても寝たりません。はやく休みになってほしいです。

どっちの旅でショー

さー、ベトナムかN.Yかどっちに行こうか真剣に悩んでます。こんな贅沢な悩みですが、計画倒れしそうな感じがします。それだけはどーしても避けたいので真剣です。 ベトナムなら統一鉄道で縦断の旅。ほんと鉄道に乗りに行くだけ。観光したいところは特になし…

地震

知り合いに連絡がつくのに、深夜までかかりました。みんな無事でほんとよかったです。福岡市博多区吉塚で塀の下敷きになって死亡した女性って聞いたとき、真剣に2人の知り合いじゃないの?って思いましたよ。けど、75歳ではないので安心しました。連絡が…

石井

http://www.major.jp/news/news20050321-5923.html G.Wにベトナムに行こうかと思ってたんだけど(ほりくん、ごめん。田植えの参加はできそうにないです。すいません。)、石井がメッツに移籍したみたいで、ベトナムよりN.Yに行こうかなと思ってきました。と…

地震

福岡の知り合いにすべて電話してもつながりません。心配です。安否確認がわかるまで電話します。

横綱

まー、今日のK-1はくだらん。特に曙の試合。ここでも押すのかよって戦い方。どーにかならんものかなー?

竹島

日本の領土です。

美容室

予約しようと電話したけど、かけ直してくださいコールが流れました。また明日かけよう。

ミッキー

香港にもネズミランドが開園するみたいです。そのために3000人の労働者を募集するみたいです。 http://nikkeibp.jp/wcs/leaf/CID/onair/jp/china/364237 訪問者のうち3―4割が中国本土(大陸)の観光客と予測されるってのが、すごいね。大陸の人間が発する…

ニート

まー、ニートのためにこんなのができるみたいです。 http://osaka.yomiuri.co.jp/news/20050312p502.htm カリキュラムがすごいよね。フィギュアの考案・製作、マンガ・イラストの制作、無線操縦装置付きヘリコプターの組み立てと操縦。うん、ヒッキーが好き…

花粉症

森の中に住んでるからかもしれないんだけど、花粉症になってしまったみたいです。さいわい鼻は大丈夫なんだけど、目が開けるのがいやなくらいかゆいです。稲の時も目しかこないので、僕の花粉症は目に集中してるみたいです。メガネをかけててもかゆいです。…

タイヤ

タイヤをスタッドレスからノーマルに履き替えました。4本とも交換したら、雪が降ってきました。ヘコーな気分です。

休み

今日は休みです。来週の土曜日は仕事。

爆睡

帰ってくるなり、寝ました。

バーチャル

株をバーチャルでやってるんだけど、4月からも続けることにしました。まー、一から始まるんだけど。今回は前より儲かりました。本田技研とニトリで儲けさせてもらいました。まー、儲かった儲かったとか言ってるけど、バーチャルだし。しかも、順位は6万くら…

免許更新

そーいえば、免許更新のはがきがきてた。前の更新から2年も経つんだなー。めんどくさいなー。何がめんどくさいかというと、まず、免許センターが遠い。しかも仕事休めないし、日曜日に行かないといけない。あと、昼からという時間指定。一番めんどくさいのが…