2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

体に悪い週末の過ごし方

仕事でイライラ・ストレスが、貯まりに貯まったので、ストレス発散。 今週末は、ものすごい濃い週末でした。 土曜日、仕事が終わり、職場で働いているインドネシアの研修生と一緒に、 京都のインドネシアの料理屋に行ってきました。 http://www.at-bali.com/…

SECOM de ICOCA

9月にICOCAからSMART ICOCAに切り替えたんですよ。 ICOCAのときは、みとりの窓口でチャージしてたんだけど、 SMART ICOCAは券売機でチャージできるようになったんですよ。 クレジットカードで支払えるので、銀行に行けず、現金を持っていない僕には、 持って…

ばーちゃん

ばーちゃんが肺炎で大変なことになり、一時はもうダメだと思っていたけど、 なんとか持ったみたいです。 季節の変り目、体力持たなかったんだろう・・・ 母親がばーちゃんの許に飛んで行ったので、 本当にやばかったんだろうと思います。 会社に休みを欲しい…

旅の計画

年末年始に有給3日使って11日の旅を計画中。 1.インド一周 デリー〜コルカタ〜チェンナイ〜ムンバイガンジス(バラナシ)、ダージリン(トイ・トレイン)、アーグラ(タージ・マハル)は今回は興味なし。もちろん鉄道どれだけ乗れるか、修行ですよ。現在、TG…