2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カウンター

いつのまにか、カウンターが一万を回ってました。ビックリです。こんなわけのわからんブログサイトに一万回も見てくれてるなんて。感動です。これからも、こりずに見てください。あー、アンテナにもいれてもらえたら、もっと最高です。 まー、一万のうちの二…

低空飛行

今日の帰り道、飛行機が結構低い高度で飛んでました。エンジントラブルでもおこしたんやろうか?もしかしたらテポドンか?まー、テポドンはありえないかー。

月末

月末です。2月も終わります。明日から3月です。はやく暖かくなってほしいです。

優ぱっく

まー、ソウルシンガー和田もあびるがあーだとか言ってたんだけど、けんちゃんも言ってたし、ほりくんも言ってた。芸能界に復帰できるんかなー?まー、最後に一儲けするなら、あー、あれだ。ヌードだ、ヌード。これ、最強。 http://www.geocities.jp/netazoo/…

G

けんちゃんの新しい車にのせてもらったんだけど、ターボ車っていいね。加速がNAとは比べ物にならないくらいすごいね。Gも感じれたし。まー、問題は燃費。300㌔で給油って・・・。 あー、後、グランツーリスモの新しいのに、トヨタのタコマとかフォードのF-15…

エンジンオイル

オイル交換をしたんだけど、お金がなかったので一番安いのをいれました。気のせいかもしれないけど、加速がなんか落ちた気がします。2つもグレードを落としたのがいけなかったと思います。今度はディラーでオイル交換しようと思います。値段の比較のために。…

今日の語録

「お乳モミモミ」 「本日の最終。駆け込み乗車、間に合います」 「セキキャバ、イクイク」 以上、木屋町にて。

ドライブ

昨日の夜、ドライブに行ってきました。京都女子大とか女子率がかなり高いと思ったら夜中だったので誰も人がいませんでした。なので河原町に行ってみました。VIPカーがいっぱいでした。音を探しながらぶらぶら歩いてたんだけど、結局、VIPカーからながれる音…

ただいまー

今日は残業してきました。あと会議もあった。どうやら5月の連休に社員旅行が開催されるらしい。多分、行かねー。団体行動ができない僕にとっては苦痛のかたまりだし。しかもバス。ダメだ・・・。 あー、海外脱出の計画でも立てようっと。高いけど仕方がねー…

定期連絡

阿倍野のポリさんから電話がありました。未だに捕まえられないみたいでつ。凹みました。ポリさんには期待あげしまくってるんですが。民事介入してもらいたいです。ってか、あれは刑事事件だと僕はいつも思います。

ただいまー

今日は定時であがってきたー。

仕事

帰宅途中、常務から電話があり、出荷の追加が出たからどうする?という、悲しい電話がかかってきました。すぐさま会社に戻り、出荷処理。せっかく定時であがれたのに・・・ ってか、一応検品して出荷したけど、暗かったし寒かったからしっかり確認できたかと…

遊び疲れ

仕事中、寝てしまいそうな睡魔に襲われました。しかも、昨日の楽しい出来事が思い出され、ニヤニヤしながらだったので、ここで寝たらものすごく気持ちいいんだろーなーと思ったんだけど、がんばった、耐えましたよ。 遊び疲れが残ってるようなんで今日は早く…

ネムー

あー、明日から仕事なんでゆっくり寝ます。まー、寝てばっかりなんだけど。あー、おじーちゃんだし仕方ないか。

捨てアド

あきらくん、ほりくん。写真を添付したメール送ってクリクリ。捨てアドだから。けど、ウイルスは添付しないで。japでつ。旅で言われまくりの言葉なので、この際、呼んでくれということで。 あ、たつみくん、ここにメールちょうだい。携帯の番号とメルアド教…

うなぎ

うなぎ、おいしかった。浜松にある「あつみ」っていう店に食べに行ったんだけど、高級店だけあってお客さんも多かったです。一時間待ちとか店の前に書いてあったんだけど、なぜかすぐに座れた。ラッキーとか思いながら、おしながきをみてたら、これまた高級…

ただいまー

浜名湖に行ってきました。

ねむい

今日は一日中寝てた。けど、まだねむいでつ。あー、だめだめだよ。家から出てねーよ。あー、こんな社会人でもいいのかーって思うんだけどさー。だってやることないしーさー。今日は一日中雨だったわけで。まだ2月だし。もう少し冬眠したいやん。 まー、こん…

休み

仕事やすみみたい。休みなのにやることなし。あー、誰か遊んでー。

明日

仕事、休みかどうかわかりません。けど、先週出勤したから、明日は休みます。

仕事

明日は昼から一人です。金曜の忙しい時間帯なのに一人です。あー、今からガクブルしてます。まー、それを今日聞かされたので、明日の仕事を少しだけコソーリやってきました。なので少しは余裕を持って仕事ができそうだと思います。けど、そんなにウマーなよ…

鮒子

たつみくん、これこれ。まえに言ってた鮒子。僕はある人がこの人に似てる気がしました。 http://wahahahompo.co.jp/hp/profile/hompo/tsubaki_funako.html

祭り

まー、今日から近所の神社でも祭りが始まったんだけど、昨日の夜は名古屋が祭りだったみたいで。 http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20050217k0000m040118000c.html http://www.chunichi.co.jp/00/cko/20050217/ftu_____cko_____002.shtml ト…

電子マネー

まー、JR西に乗るときはイコカを愛用してるんだけど、もっと電子マネーが普及してくれないかなと思う今日この頃です。Edyカードも持ってるんだけど、am/pmとか近所にはないしなー。7-11とかF/MとかLとかでもEdyを導入してほしいです。僕は現金で買い物したい…

帰宅

ただいまー。帰り道、友達が後ろを走っていたので手を振ってみたら、いきなりクラックションをならされました。しかもキレた感じで。激へコー。その友達から電話があったんだけど、どうも僕と気づかず、頭イタイ子がおかしい行動してるから注意の意味でなら…

家計簿

一人暮らしのときは家計簿をつけてたんだけど、いまはまったくつけてないわけで。お金の管理が適当です。銀行に行っておろしたはいいけど、どこにおいたかわからなくなったお金が、最近だけで約3万。やったね、うん、やってしまった。あー、銀行に行く時間…

ネムー

ネムーですよ。もう目をあけとくので精一杯。

仕事

明日は水曜日なのに地獄です。久しぶりにたくさん入荷があります。多分、駐車場がパンクすると思う。クレームは確実にくるね。あー、いまから考えるだけで胃が痛いでつ。

ケツメイシ

昨日も書いてたんだけど、PVは↓で観れるんで。 ケツメイシ 新曲「さくら」のPV配信中! -ORICON STYLE ミュージック

さー

寝るかなー。