2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あくび

あくびを噛み殺すのはとても難しいです。 けど、アゴのためにがんばります。

梅雨明け

http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20060730k0000e040030000c.htmlやっと、この日を迎えることができました。 ヤッタネ! どこまで痩せられるか、がんばってみます。

言葉

「流れに逆らわず、素直に生きる」 こんなことができたら、もっと人生が楽しいんだろうなー。 はぁー、なにやってんだろ、自分

BBQ

BBQを琵琶湖でやってきました。 時間通りに現地に来たのは僕だけ・・・ みんな時間にかなりルーズすぎる・・・ キレにキレました。 ↑ 遅刻者達・・・ けど、楽しかったので、よしとしておきます。 黒Tシャツ着てる友達は、火をおこして肉を焼き始めた時…

レントゲン

病院で、レントゲン写真を撮ったんだけど、1つの機械で3枚撮るはずが、1枚撮ったら、機械が壊れました。 2、3枚目は苦しい体勢での撮影・・・ きれいに撮れていなかったので、2回くらい撮りなおしました。

顎関節症

今日、病院に行って、診察を受けた結果、顎関節症でした。 顎関節症 - Wikipedia もうねー、凹みました。当分の間、もしかしたら永遠に、まともな食事にありつけません。唯一、食べることだけが得意ジャンルだったのに、食べることがなくなってしまったら、…

予習

サマソニの予習をぼちぼち始めようと思います。 Home Equipments

映画

日本沈没を見て、日本沈没スタイルの勉強がしたくなりました。 自前のヘルメット、ゲトしたいです。カコイイのがほしいです。

カビと暑さとジム(日本沈没編)

梅雨のジメジメで頭の脳みそにカビが生えてしまいました。 暑さで頭がまわっておりません。 今日は、西日の強い中、写真(今流行の日本沈没)のようなヘルメットをかぶり、マスクをして、ゴーグルをして、耳栓もして、グラインダー等を握ってました。僕的に…

アゴ

あくびのせいではないんだけど、前々から痛い左のアゴ。今週の金曜日、病院でみてもらうことにしました。顎関節専門の先生がいるらしいです。 電話で予約するとき、看護婦が覚えていたよ。先生も覚えていたよ。入院を拒み、無理して2日連続で親知らずを抜い…

睡眠

寝ても寝ても寝たりません。仕事中、あくびが出っ放し。

サマソニ

タイムテーブル、ついに公開しました。 m-flo、観たいのとかぶらなくてよかったー。早く、夏休みになってほしいです。

シャープ製

重要なお知らせ : 一部のシャープ製携帯電話をご愛用のお客様へ | お知らせ | NTTドコモ

エンジン警告灯

id:tamakenが帰ってきていたので、昼ごはんを一緒に食べてきました。 id:tamakenは約一ヶ月半ヒッキーな生活を送っていたっぽく、韓国に行くまでほぼ毎日Skypeで話していたんだけど、それもできなくなっていたので、久しぶりでした。 id:tamakenはファミレス…

オークション

親がたくさん入札しているおかげで、こっちは後処理に困ってます。 どれだけ買えば済むのだろう・・・

仕事

今日は晴れの一日でした。なのに仕事・・・ 一日眠かった。

ネムイ

疲れています。とても眠いです。リアルゴールド・オロナミンCなどがとてもおいしく感じます。

昨日、昼から止んでいたのに、朝起きたら、また、雨・・・ もう、そろそろ梅雨明けの時期なのに、まだ、雨・・・ ああ、いつになったら、梅雨明けするのでしょうか・・・

アゴ

抜歯をしてから、日に日に痛くなっている状態。しかも、しびれている感じもある。 病院に行けたいけれど・・・ 救急外来患者としてみてくれないかなーと、思ったり。

来客

日にち、間違えてた。やっちまった・・・

いつになったら、止むのだろう・・・ もう、心が重すぎます・・・

雨ふり

一日中雨がふっていて、とても憂鬱な一日でした。 雨が大嫌いです。雪も嫌いだけど、雨よりマシです。 雨のなにがきらいかというと、あの音。マジであの音を聞くとハァーとため息が出てしまい、憂鬱な気分になってしまいます。 なので、梅雨の時期=憂鬱期間…

帰宅

ねむい目をこすりながら運転し、名古屋から帰宅。 いやー、遊んだ、遊んだ。

テニス

ジムでランニングマシンで走っている時、窓からテニスをしている人が見えました。 久しぶりにしたくなってきました。

登録

市が管理しているジムの登録に行ってきました。ついでに1時間ほど運動してきたんですが、汗が止まりません。ゼイゼイ言ってます。 明日は筋肉痛です。 料金も格安なので、時間を見つけて、通いたいです。

ネタなし

疲れただけ。

債権回収

さっき、来月のはじめに銀行口座から引き落とされるカードの請求明細をネットでチラッと見たんだけど、ヤバイ。微々たる金額で、で赤になるかも。 この前は、親に借りてなんとかなったけれど、今回はそのお金を返さないといけないから、赤になりそう・・・ …

モノゴト

もう、人にモノゴトをいうのをやめようと思います。言うだけ無駄だし、逆ギレさせてまで言うのもアホらしいし。自分のストレスが溜まるだけ。人のために、しんどい思いするのがアホなだけです。 わがまま言って、ごめんなさい。ストレス溜まって、爆発しそう…

暑さ

今日は蒸し暑い中、外で仕事していました。蒸し暑さで頭がやられてしまいました。 結局、仕事も捗らずじまい・・・ 早く梅雨明けしないかなーと思います。

扇風機

夜でも暑い日が日に日に出てきだしたのですが、未だに扇風機を出していません。そろそろ出さないとなーと、思っているのですが、扇風機をどこに片付けたのか忘れてしまいました。 探すのめんどい・・・