2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Dragon Ash

何年ぶりかなー?Dragon AshのGrateful Daysを聞いたの、ほんと。99年の7月後半に、たしかアルバム出てた気がするんですよ。この曲で憶えてるのは、リゾートホテルでバイトしてて、誰かがいつもこの曲のラップのところを口ずさんでたんですよ。まー、もう…

急に

なんでかわからないんですけれど、無性にDragon AshのGrateful Daysが聞きたくなったんで、MDを探してみようと思います。

仕事

今日は、まー、15分残業して帰ってきました。クーラーは直ってたんですけど、今日刷る商品の版が無いらしく、明日の分を刷ってきました。まー、自分はどたばたしながら仕事したもんで、もうくたくたです。 明日は午前中は仕事にならないらしい(版と原紙が…

クーラー

まー、僕の部屋にはクーラーなんてものはないんですけど、会社にはあるんです。工場内でパッケージを作ってるんですけど、湿気を嫌う商品とかもあって空調をかけてるんですけど、これが壊れるんですよ、ほんと。先週の金曜日に壊れて、今日も壊れたんです。…

扇風機

扇風機を出しました。いやー、やっぱ最高ですよ、この風。なんともいえないですわー、ほんと。

復活

たった今、パソコンが復活しました。データが消えに消えてしまいましたけど・・・。まー、お気に入りが全部消えたのが痛い、ほんと。

パソコン

もうねー、ダメみたいだったんで、リカバリかけることにしました。とりあえず、写真だけは必要なもんでDドライブに移動させといた。うまくいけばいいけど。 ってか、明日からまた仕事なわけなんですけど、パソコンのほうが大切と思ってる自分なわけで。あー…

パソコン

未だになおる気配がない僕のパソコンなんですが、ウイルスチェックをしてもひっかからないし、エラーチェックをしてもひっかからないんですよ。けど、まともに立ち上がらないし、まともに終了もできないんです。どうしたら、元通りになるんでしょうか?もう…

ウイルス

やばいです。へんなウイルスに感染したみたいで、パソコンがまともに起動しません。もうねー、勘弁してほしい。いきなりなんで?もしかしてMSNのメッセンジャーの新しいのを落としたから?

仕事

まー、今日も残業してきたわけなんですけど、体がまだ慣れてないんで、とても疲労感がありまくりで、こうやって日記を書くのもやっとのことなんです。かなり眠いです、ほんと。けど、ネットをやりだすと止まらないんで、困ってます。まー、明日働いたら土日…

扇風機

そろそろ夏が近づいてきたんで、扇風機をだそうかと考えてるんです。風呂あがりは、やっぱ扇風機が一番です。あーっとか言いながら風にあたってる時がしあわせなんですよ。

残業

働き出して一週間がたちました。なもんで今日は残業があり、終わったのが21時過ぎ。定時が17時15分。家に帰ってきたのが、21時45分でした。昨日までは18時過ぎには家に帰ってきてたんで、余裕でネットができる時間があったのですが、今日はもう…

ジュース

PEPSIのBLUEが日本で発売されたみたいで、買ってみた。アメリカを旅した時に飲んだことがあったので、懐かしいって感じでした。初めて見たときは、なんじゃこの青いの、って思って買った記憶があります。味は、うーん、よーわからんって感じなんで…

はーっ

まー、がんばって仕事にいってるんですけど、今日はほんと疲れたー。今日になっていきなり、仕事をたくさん教えだしてきたっていうか、いっきにこれもあれもと教えてきて、それがまた重要なことで、これまた難易度が高い仕事なんですよ、ほんと。もうねー、…

無線LAN

どうもこうもうまく設定ができないんですよ、無線LANが、ほんとに。もうねー、どうしたらいいのかもわからない。原因がPCのほうにあるのか、アダプターのほうにあるのかもわからないし。アダプターー、6000円したのにー。金返せー、某店。へんなん…

台風

台風が通過したみたいで。まー、仕事してたんでなんともなかったんですけど。近くの小学校は休校だったみたいです。ものすごくうらやましいと思いましたよ、ほんと。

不安定

無線LANにしてから、かなりぷちぷちと回線が切れるんですけど、ほんと。あーーーーーっ、もうねー、なにのかも梅雨のせいだとか、台風のせいだとかって言いたくなる。 頭、回ってないんですよ、ほんと。

無線LAN

まったく意味がわかりません。とりあえず、自分のパソコンはつなげたんですけど、もう一つのパソコンがうまいことつながりません。あーーーーーっ、明日からまた仕事なんでぼちぼちやっていきますよ、ほんと。

村上龍

村上龍が報道ステーション出てる。ちょっと気になるなー。

二日目

なんとか今日も生きて家に帰ってくることができましたよ。今日も仕事中、緊張して吐き気がしまくってました。いつまでこんな状態が続くんかなー?なれるまでの辛抱だと思うんだけど、体が持ってくれるかが心配。胃が、胃が、痛いよー、お母さん、って感じて…

初仕事

今日から仕事が始まったんだけど、久しぶりに働いたもんで疲れたー。こんなに緊張したのは大学の卒業確定の発表以来ですよ。いまだに吐き気が止まりません。 これが今から毎日続くんかーと思うと、人生相当長いと思ってしまいましたよ、ほんと。

帰国

中国、香港、マカオに行ってきました。あー、疲れた。日記はぼちぼち書きます。