2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

給料日

この日を待ってました。 来月もがんばろう。

仕事

帰ってきたの、夜中の4時。 えー、20時間労働とか考えたことなかったです。

会議の帰り道

今日は無事に会議が終わりました。納期の遅れのことは特に突っ込まれず。 さっきまで、友達と飲んでました。 一年半ぶりに会った。友達は今年の春に会ったとばかり思い込んでいました。 いやー、短い時間だったけど、夢を語ったり、バカな話をしたり、とても…

会議

2回目にして上司抜きで行かされてます。 胃が痛いです… 今日、乗っている電車の中には萌女子は全然いません。 ヘコーだ、ヘコー。 今日は無事、三ノ宮に住む友達に会えるだろうか…

コタツ

日に日に寒くなってくるので、ついにコタツを出しました。 アナグマ生活、突入です。

仕事

やった、やったYO−。 なんとか、休みなしの2週間を耐え抜きました。 とりあえず、時間を気にせず寝ます。

疲労

朝、起きるのがとてもしんどい。 おしりも痛いので、疲れが溜まっているみたいです。

休出

ガッツリ、稼ぎます。

仕事

明日は勤労できることに感謝しながら、仕事をする日らしいです。

cherry coke

みなさん、もう飲みましたよね、チェリーコーク。 コカ・コーラ(Coca-Cola)公式ブランドサイト コーラ大好きな僕も、飲みました。 感想は独特のクセが薄い・・・ けど、飲んだらなぜか、アメリカに行きたくなってきた・・・

ノンストップde仕事

土日の講習、休日出勤扱いではないって・・・ くそー、お金ほしいYO いつからまともに休んでいないだろう・・・ ハーフマラソンを走る前日から休んでない気がする・・・ 仕事中、しんどい。今週は早く帰ろうと思い、休憩を取らず、仕事に集中。 そろそろ、…

続、講習

今日は実習もあり、疲れた。 明日から仕事だと思うと、金曜日、休みくださいって言っておけばよかった。

講習

土日に講習・・・ 朝6時起きはしんどい。

仕事

この前、ハーフマラソンを走ったときの代休を20日に使おうと思い、上司に言おうと思い、上司のデスクに向かうと、いいところにきたと言わんばかりの顔をして、飛び込みの仕事を手伝えと言ってきました。 休みくださいと言えず、この仕事をすることになりまし…

女子高生

夕方、女子高生が会社にやってきた。 誰も近くにいなかったので、僕が対応することに。 部活動で催しものをするからスポンサーになってくれということでした。 役職クラスの人間は会議でいないし、かわいそうだけど、帰ってもらおうとすると、とある上司がや…

憂鬱

詳細は時間があるときに・・・

Skype

久しぶりにSkypeで話をした。 そういえば、インドネシアの研修生、Skype知ってた。 さすが、ワールドワイドだ。

仕事

少しずつ落ち着きだしています。 ですが、油断は禁物です。 すぐに忙しくなるに違いない。

おきたくない

明日から仕事です。あたりまえかー。 下手したら、再来週の日曜まで休みなし。 ヘ、ヘ、ヘコー。 マラソン走ったときの代休でも使うかなー。けど、3連休するために残していきたいしなー。 体と相談しながら考えます。

紅葉

今日は津から生駒に行って、家に帰ってきました。 紅葉は来週くらいかなーと思いながら、運転をしてました。

結婚式

今日はid:tsujidesuの結婚式がありました。 おめでとう。末永くお幸せに。

逃げる手段

今日は仕事の電話から逃げるために、必死でした。

ゲロゲロ

あー、仕事でやってしまったYO。 明日納品先着の品物、まだ1/3しか工程が進んでいない・・・ 先週から急いでと言ったのに、動き出したのが火曜日・・・ 明日、確実に電話、かかってくるね。 電話に出たくないね。休みたいね。逃げたいね。 ってか、納期遅…

コメント

コメントをくれている、みんな。 返事がかけなくてすみません。 ものすごくうれしいし、返事を書きたいんだけど、 それより、睡魔が勝ってしまいます。 また、機会をみて、ちゃんと書きます。 懲りずに、コメント書いてください。 ありがとう。

帰宅後

今何時なのかもうどうでもよくなってきました。 帰ってきて、お風呂入って、ごはん食べて、寝るまで、20分。 起きたら、ため息をつきながら、起きる。 けど、なんかよくわからないけど、がんばろうと思うんです。

筋肉痛

今日は、足全体が筋肉痛で、痛かった。 走った人、みんな、足、痛そうでした。

ヒザ

ヒザがおかしいことになりました。 今まで、体験したことのない、痛さ。

21.0975㌔

今日、あいの土山マラソンでハーフを走ってきました。 死だ、死。 15㌔過ぎから足が前に動きません。 楽しく走ることなんて、無理。 気持ちいいとか感じることなんて、無理。 ひたすら、ゴールに向かって黙々と走る。 けど、なんとか、目標の2時間をきること…

車検

今日から、乗ってる車が車検です。 次の車検は通さないつもりです。 なので、今から、がんばって貯金することに決めました。

休出

朝起きて、普通に準備して、会社に行くと、今日が祝日で休みだということに気付く・・・ 普通に仕事して帰りました。