2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

彦根

定時で帰れるもんだと思って、昨日滋賀県の彦根に引っ越してきた友達の家に行って歓迎会をしようと言ってしまった。なのに1時間半の残業。仕事が終わり、すぐに電話。とりあえず今から行くからって言って、ほぼノンストップ(信号がほとんど青信号)なもん…

夏祭り

友達と夏祭りに行ってきました。三重県の鈴鹿市に白子ってところがあるんですけど、そこの夏祭り。友達は知り合いの店でレコードを回す予定があったんで、それに便乗してきたんですよ。 いやー、楽しかった。音楽は最高ですよ。フジロックに負けてないいぐら…

仕事

ほんと、今日に限っては、もうねー、辞めて帰ろうと思うぐらい、めちゃくちゃでした。上がてきとうなもんで機械もそれに答えたみたいで、5回も機械が止まったんです。なもんで、仕事うまくいくわけがないのに上がムキになって、やらなくてもいいのに残業ま…

中島らも

大麻で捕まったり、タイでタトゥーをいれたりと、最近の中島らも先生の行動は今ひとつ不思議なものがあったんでけど、ほんとユーモアあふれるいい人だったと、僕は思うわけで。本は一つぐらいしか読んだことがないけど、またこの機会に読んでみようかと思い…

仕事

今日の朝4時半に帰宅しました。いやー、疲れたー。しかも今日は17時出勤。ほんとバカだよ。絶対殺す気でいるよ、ほんと。睡眠時間を削ってネットしてる僕もバカなんですが、はい。あー、まだ水曜日かーと思うと、かなり憂鬱で先が長すぎて、それを考える…

中華POP

まー、今日は19時出勤なもんで、ネットをする時間が少しだけあるわけで。毎日仕事のことを書いててもおもしろくないんで、今日は違ったことを書こうかと。 去年の12月に旅に行ったとき、台湾でテレビを見てたんですけど(デング熱にかかってしまい、動く…

仕事

今週は夜勤なんで、携帯から日記を書いてます。まー、がんばって働いてるわけなんです。今日は少しだけなんですけど、のんびり仕事ができました。明日はどうなるんやろー? ってか、また機械がかわりそうなんです。もう勘弁してほしいです。また一から仕事を…

テレビ

昨日から27時間テレビを見てたんですけど、まー、ほんと飽きずに見てましたよ。サマージャンボバカを決めるってのが最高におもしろかった。サガテレビのふじいさん。あんた、一人だけユニホーム着ててういてたよ。ってか、はなわが出てくるのを知ってたの…

仕事

まー、土曜日なのに仕事でした。あー、ほんとしんどい。そーいえば、昨日給料日だったわけなんですよ。社会人になって初めての給料。まー、借金やらでほとんど手元には残ってないんですけど。そろそろ新しいパソコンがほしいんですけど、いつになったら買え…

天気

まー、こんなにも晴れが続くとむかついてくるんですけど。まー、雨よりかはましか。僕は雨がほんときらいで、家から出たくなくなるし、何をするのもやる気はなくなるしで、ダメなんです、ほんと。まー、一生雨なんて降らなきゃいいって思ってるぐらいなんで…

ポリ公

ほんと、腐ってるよ。

ポリ公

まー、特に最近、警察官はほんとバカだと思いました。まー、詳しい話はここにはかけないんですけど、確実に警察側のミスなのに僕が悪いとか言ってきて、挙句の果てには切れて話しにならないでやんの。まー、真剣にバカだと思って、突っ込んだ話をしてやった…

JAP ROAD

まー、↓を見てください。 http://www.kfdm1.com/engine.pl?station=kfdm&id=6224&template=breakoutlocal.html こんな道がアメリカにあったとは。まー、アメリカに行ったとき、たしかワシントンD.Cだと思うんだけど、道に迷ってスラムらしいところに行っ…

転勤

大学の時のゼミ生の友達が滋賀県に転勤してくるそうなんです、はい。しかも彦根市ときたもんだから、もー大変。九州の人間が雪道走れるんかなーとか、言葉もわからないとか、もーこっちがそわそわしてますよ、ほんと。僕的には結構うれしかったりするわけで…

仕事

今週は残業ウィークになりそうです、ってか、確定。まー、熱中症にだけはならないようと思うんですけど、水分なんかとってる暇がありません。あー、熱中症になって病院送りになりてー。ってのは、結構ホンネなわけで。 まー、真剣にニトリでバイトしてる方が…

あー

あー、明日からまた仕事だよ、ほんと。もうねー、仕事って思うとかなりヘコーな感じなわけなんです。もうねー、今週は土曜日休みじゃないんですよ。まー、明日から残業の毎日となれない機械とめちゃくちゃな人間関係の中で自分を殺しながら仕事ですよ。あー…

バーベキュー

結局、西大寺の友達のアパートで一泊してきました。友達は10時に友達の家に元彼女と待ち合わせとか言ってたんで8時前に出発。まー、帰りも道がすいてたんで助かった。 まー、今日はいとこを迎えに行かなくてもよくなったんで、バーベキューに参加した。西…

いとこ

朝、いとこから電話があって、「ごめん、気分が悪くなったから今回はキャンセル」。寝ぼけてたんで、よく聞き取れなかったんですけど、どうもなんか考えすぎて気分が悪くなったらしい。罪悪感にでもかられたんかいな?

西大寺

友達と図書館で会って遊ぶ約束をしてて、21時くらいに友達の家に行って、聞きたいことが5分もかからずに解決したもんで、ドライブに行こうということになったんです。まー、ガソリンをいれなって思ってたんで、安いガソリンスタンドを探しにドライブに出…

いとこ

明日、いとこが来るらしいんですよ、滋賀に。いきなりですよ、いきなり。どうも旦那が最近かまってくれないとか、いろいろあるみたいで気晴らしにやってくるらしいんです。まー、旦那に心配をかけてみて様子をみるらしいです。 ってなわけで、京都駅か新大阪…

テレビ

友達からいきなり電話があって、恋のから騒ぎみてるって言われたんです。僕は見てなかったんで、なんでかを聞くと、通ってた大学の生徒がから騒ぎに出てる、ってことでした。まー、友達は大学名を見て感動でもしたんでしょう。テレビをよく見る僕のことなも…

ネット

あー、ネットをする暇がないわけで、いつもケータイから日記を書いてるんです。まー、こーやって日記を書く暇があるならネットをすればいいわけなんですが、パソコンが二階にあって、深夜に二階に上がると、階段の下で寝てる両親に悪いなと思ってるんです。…

仕事

あー、ダメダメですよ、ほんと。何がダメダメかと言うと、すべてがです。要領が悪い人達の中でどう要領よくやればいいんですか?僕がやらかしたことじゃないのに、僕がやらかしたことになったりしてるし。もうねー、終わってるわけなんです。少しは手伝って…

仕事

もうねー、わけがわかんない、ほんと。人間関係って大変ですよ。バイトの時はそこまで苦労しなかったんですけど。社会人とのコミュニケーションをはかるのは難しいです、ほんと。仕事内容もいままでとはかなり違うし、そうなのに、できて当たり前みたいな感…

仕事

今日から夜勤が始まりました。今週が夜勤で来週が日勤って感じのローテーションなわけで。あと、機械もかわったし、仕事内容もかわったんです。なもんで、ほんと胃が痛いです。人間関係がうまくいくか、ほんと不安です。それを考えると寝れないわけで。ほん…

選挙

まー、今回の選挙はパスした僕ですが、どういう結果が出ても文句は言いません。ってか、参議院って無くなる可能性って高くない?小泉総理も言ってたし。まー、年金だの消費税だのいろいろ言ってるけど、ほんとにやってくれるんかいなって思うんですよ。まー…

選挙

家に電話がかかってきて、選挙に行って○○党って書いてくれって言ってきた。まー、こんなことしなくても、僕は今回は選挙に行く気はないんで、無駄ですよ、ほんと。

仕事

やっぱ予想していたとおり、残業ウィークになりました。疲れたー。

仕事

もうねー、疲れたー。残業ばっか。今週は残業ウィークですよ、ほんと。明日も残業だと思うわけで。

仕事

今日も意味無く怒られてきました。昨日もわけわからんことで怒られてるんですけど、今日もまたですよ、ほんと。教えてもらってないのに、教えたとか言ってるし。教えてもらってないとか言ったら、言い訳すんなーゴラァー、って言われそうなんで、とりあえず…