2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

洗車後はいつも雨

車を洗車したのですが、今、雨が降っています・・・ 車を洗車した後はいつも雨が降ります・・・ 洗車に縁がない人間です・・・

仕事

何とか間に合った・・・

仕事

明日は通常出勤だったこと、忘れてた。

仕事

あー、間に合わん。

仕事

あー、頭まわらん。

ネムー

今日はネムーな一日。 昨日がんばったしな。

世界の車窓から

海外に行って、鉄道に乗りまくってますが、日本でもイメージとトレーニングのために、世界の車窓からのDVDを買ってみました、10巻セット。 世界の車窓から 初回完全限定10枚組BOXセット [DVD]アーティスト: 溝口肇出版社/メーカー: ビクターエンタテインメン…

掃除

部屋の掃除で一日終わる・・・

休出

あー、だりー。

仕事

休出、確定。

仕事

あー、集中できない。

仕事

今日もあたま、パンクっす。

仕事

あたま、パンクっす。

ネムー

マラソンの疲れから、一日ネムーですた。

デラM

9月から進めてきた、デラMな仕事・・・ それは、地元の行事である、マラソン大会の会社内の幹事・・・ 今年は過去最高の170名・・・ この数字を知ったのが10月の頭。 通常の仕事をこなし、幹事の仕事もやり、遅いときは深夜1時過ぎまで準備をし、前日風邪…

準備

明日で終わる・・・ 少しは楽になれるはず・・・ そう信じたい・・・

書類

夏に英語で作成した書類の結果が届きました。 書類に目を通すと・・・ あー、やられた。条件間違ってるし・・・ 誤記に違いない。すぐに誤記だ、誤記だとクレームメールを入れる。 はぁー、もっと英語がわかるようになりたい。

課長と麺

今日の居残りは、課長と僕でした。 課長にカップ麺を奢ってもらいました。 おなかが満たされると、睡魔に襲われてしまい、 睡魔と格闘しながら仕事。 明日ってか、今日はめんどくさい仕事がもりだくさんです。