2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

SUPER GT

昨日、SUPER GTが鈴鹿であったので、行ってきました。 テレビばかりでみていたのですが、今回はじめてナマ観戦。 今回は、痛車が気になり期待していたんだけど、 決勝レースには参加せず・・・ けれど、ピットの周りにはたくさんの人だかりが出来てました。 …

バテバテ出張

昨日は15時から出張だったんで、ギリギリまで仕事して、 昼ごはん抜いて、電車に飛び乗りました。 京都過ぎた辺りで、立花で人身(飛び込み)があったみたいで、 乗っていた電車は回送になるし、隣の電車に乗れと言われ、 乗ったら、次ホームに入る電車に乗…

飛び込み

あー、やられた。 オリンピックの飛び込み、見すぎなんか? もう、電車、動かんし、帰りたい…

出張

出張に行くのはいいけど、スーツ、ものすごくしんどい… 朝晩は涼しくなったけど、まだまだ暑いです。

夏休み終了

あー、5日間じゃ足りませんね、正直。 あと2日は欲しい (;´Д`) 今日は〆で、バーベキューをやりました。 まー、みんな手際のいいこと。 準備も片付けもカンペキ (・∀・)イイ!! いい感じに日焼けも出来たし ( ・∀・)アヒャ 最後の最後まで楽しませてもらいまし…

ただいまー

なんとか、帰ってこれました。 ローカル乗り継ぎは、しんどくなってきたお年頃でしょうか・・・ いや、従姉妹の子供の相手や、親戚からのプレッシャーで、 体力的・精神的にやられたからでしょう・・・。 従姉妹の子供(5歳と3歳)と寝ていたのですが、もの…

バタバタで九州入り

出発ギリギリまで仕事して、高速飛ばして、電車の中で爆睡し乗り過ごして、フラフラの中、無事佐賀の有田にやってきました。 8ヵ月振りにばーちゃんに会ったんだけど、僕のことを覚えてませんでした。かなり凹んでおります。 なかなか気分をかえれませんが、…

徹夜明け

あ、どうも。 出張の帰り、北新地にポプラがあり、ちょっとうれしくなり、 入ろうとすると、こっちと言われ、下の階のクラブに連れて行かれる、 今日この頃です。 昨晩は夏休みのために、徹夜して仕事してました。 今年になって、朝まで仕事したの3,4回目・…