2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は雨降りの一日。 いろいろ考えることが出来た。

静か

土曜日出勤ということもあり、休みの人が多かった。 静かだと仕事が進む。

書類整理

出荷後の書類整理がものすごくめんどい。 やる気になかなかならないし・・・

疲れ

今日は大量出荷日。しかもモノがぜんぜん出来てない。 現場で必死になって追いかけ、自分も現場の人と一緒になって仕事をし、なんとか予定通り出荷できました。 あー、出荷した瞬間はものすごい達成感なんだけど、すぐに疲れがどっと出ます。 トシだなー。

仕事

ネムー。

日付変更線

あー、今日も日付が変わってからの帰宅・・・ ご苦労なこったい。

切り替え

気分を切り替えて次に進もう。

休出

あー、7連勤してるよ・・・

営業

営業部に出張。 大阪はまだまだ猛暑日です。 スーツはしんどい。

達成感と凹み

終わったーと思っていたら、次の仕事が始まる・・・ まー、こんなもんです。

仕事

明日で終わる、明日で終わる、明日で終わる・・・

仕事

仕事。

仕事

仕事。

休出

あー、疲れた。

変な天気

雨降ったり、晴れたり、雨降ったり、晴れたり・・・ はっきりすればいいのに・・・

休出

日付がかわるくらいまで仕事。

休出

あー、今週末も休出だ・・・

やる気

デモドリ営業に仕事を頼みまくる。 やる気がないので、脅す。 脅すとやる。 もう、心がイタイイタイです。

デモドリ

高飛びしていた営業が戻ってきた。 もう、戻ってこなくてもよかったのに・・・

もう、いっぱいおっぱい

先に言っておきますが、僕の愚痴の掃き捨て場というか、ストレス発散は、このはてななんです。 んー、はてな、LOVE。 なんで僕が営業の仕事までしないといけないのかわかりません。やると言った覚えもないのに、担当だから仕方がないみたいな、環境を勝手つ…

バカバカバカ

あー、すっきりしない。 メーカ、週末に頼んでた書類、発行する気がまったくない。 ラチが明かん。もう、いいかげんにしてほしい。営業高飛びしてるのに、営業に頼んでいた回答をくれとか言ってくるし。営業はどのように仕事してるのか気になる。 アシスタン…

読書

昨日と今日で、本を読みました。 東京タワー (新潮文庫)作者: 江國香織出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/02/28メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 21回この商品を含むブログ (159件) を見る 夏休み (河出文庫)作者: 中村航出版社/メーカー: 河出書房新社…

京都府

ちょうど最寄駅まで行く電車に乗れた。

大阪府

寄り道しようかと思ったけど、まっすぐ帰ろう。

兵庫県

やっと目がさめてきたと思ったら、もう姫路。 寄り道でもしようかなー?

岡山県

寝てたらいつの間にか岡山に着いてた。 桃太郎、きびだんご… ネムー

広島県

広島県にやってきました。海がたまに車窓からみえます。 海を見てるとホッとします。

山口県

以外に山口って大きい… 防府に着いた。 そーいや、防府にある工場の発電設備の品物、作ったのを思い出した。

ふらっと福岡

仕事を放りだし、ふらっと福岡まできました。 けど、なんか、すっきりしない。 今から、帰ります。

なめ猫

営業が高飛びしたおかげで、仕事が進まない。まー、営業がいても仕事は進まないことがいつもなんだけど・・・ 営業がいないことをいいことに、会社の了解を得てメーカに電話した。 必要な情報を下さいと、先月から言っているのに、未だに理解していない・・…