2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

工程

工程会議でなんとか、納期を5日前倒ししてもらうことに成功。 しかし、70本はやはりしんどい。 さー、これからどうなることやら・・・

帰宅

はい、ただいま。 で、おやすみ。

会議

もうむり。やばいことになった。 工期遅れてるモノ、70本、サイズバラバラなんだけど、31日までに出荷しろと。100ムリなことをデラSな言いかたで言われました。デラMな僕でも耐えられません。 なんとかなるさーと思い、友達とさっきまで呑んでたんだけど…

睡魔

うまいこと乗り継ぎ、無事座ることに成功しました。 座ったとたん、寝てしまった。工程のこと考えようとしたのに… しかも3月に受ける試験の本、鞄に入れるの忘れてるし…。 もうだめぽ…

出張

今、電車の中です。 いつものように会議が15時半からだと思っていて、メールをみると、今日は15時からでした。あぶない、あぶない。 しかも、いきなり電車遅れてるし…。うまく乗り継ぎ出来るだろうか…。ホームはダッシュしないと。 とりあえず、出だしから鬱…

帰宅

帰ってきました。 結局、会社に行ってきたよ。けど、思考回路がおかしいことなってるから、ちょっと整理だけして帰ってきた。 とりあえず、朝早く行って、仕事しよう。 また、帰れない日々が続きます・・・

明日の出張のことを考えると、ものすんごく、胃がイタイイタくなってきました。 胃薬飲んで寝よう、うん、おやすみ。

ユナイテッド93 [DVD]出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン発売日: 2006/11/30メディア: DVD クリック: 52回この商品を含むブログ (133件) を見るワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT [DVD]出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジ…

休出

今日は、書類作成とファイリング。 出張準備をしていたら、営業からメールがきていないことに気づく。 月曜の朝イチで確認しないと。

仕事

明日は休出。

工程

来週の出張に向けて、営業と対策を練る。 しかし、工程を一日でも早めてもらえない。 営業が、ヤバイヤバイと連発する。 これは、29日の出張、覚悟していかないとなー。

仕事

今日も現場に出て仕事。

仕事

工期、ダダ遅れの物件ばかり追いかけていたから、他の物件まで遅れだしてきた・・・ これでは、ダメだと思い、現場に出て仕事する。

仕事

今日の午前中までに取引先に提出する書類、営業から回ってきたの、20時半。 なにやってんだか・・・ 工期ダダ遅れプラス、新しいオーダーで、パニくる。 終わりが見えない。工期1ヶ月遅れは覚悟しろと現場からの声・・・ もう、ダメぽ・・・・・ とりあえず…

王将

チキンラーメンの匂いで起きて、マイミクのチアキちゃんとマスダくんと王将に行きました。 アポなしでごめんなさい。 王将の従業員の休憩室、かなり狭かった。一人、モンモンとマンガを読んでる従業員がいました。ウケタ。 注文してから、天津飯出てくるの、…

人酔い

久しぶりに名古屋の友達に会いに行く。初めて栄周辺を歩いてみた。久しぶりに街を歩いたので、人に酔った。左脳がものすごく痛い。1時間くらいで、しんどくなったので、友達の家に向かう。久しぶりに、心の底から笑った。

飲み会

会社の飲み会を仮病を使って行くのをやめた。

取引先

隣の席の先輩が、出張に行き、僕が担当している、工期ダダ遅れの、例の物件について聞いてきたらしい。 とりあえず、現状を報告したら、再来週、招集がかかりました。 もう、出張とか行きたくないです。

工程

少しでもいいから工程をどうにかしてほしいと、部長に頼み込むが、ムリっぽい。現場の役職クラスに相談しても同じ。 あー、胃がイタイイタイ。

会議でいきなり、僕が担当している物件の工程を止めて他の物件を優先することに決定しました。 もうねー、取引先に1月末に完納しないといけないのに、まだなにも納品できてません。 胃がイタイイタイです。

仕事

現場で一日仕事。 たまには体を使うのもいい。

中国

友達が中国に出張に行った。 ものすごくうらやましい。

仕事

月曜の仕事はしんどい。

ヒキコモリ

まー、今日は家から一歩も出ず、うだうだネットをしておりました。 家から出ようと思っても、なかなか出れません。出たいと思うのですが、なかなか出れません。なんでだろう?って、考えながらもネットしてます。ヒキコモリにはSkypeはとてもいいアイテムで…

仕事

先輩が休んだ。 理由はよくわかるが、机の上に、大量の資料を放置するのはやめてほしい。

Back Dorm Boys - 不得不爱

Freestyle - Y (Please tell me why)

潘玮柏 - 不得不爱

SUEMITSU&THE SUEMITH - Astaire

投げっぱなしジャーマン

あー、クソ。ウザイ、ウザイ、ウザイ。 朝から、年末年始に働いていたことに対して、ネチネチと上司が小言を言ってくる。 毎日毎日働けって、口癖で言ってるから、働いただけですと答えると、本社がああだこうだとか言ってくる。多分、休出が絡んでくるから…