2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2日目

朝、ソウル駅に向かう。 コンビニで朝ごはんを食べる。 10時発のKTXに乗り込む。 ファーストクラスは最高でした。 1:2の3列シート。A│通路 │B Cって感じです。 300㌔でました。そこまでうるさいと感じません。揺れもあまり感じなかった。新幹線もい…

KTX

今、ソウル駅からKTXに乗りました。 ファーストクラスは期待以上にいいです。

一日目

朝、一番の電車で空港に向かう。今回は中部国際空港です。初です。 名鉄のラッシュ、すごいね。 セントレアに着いて、国際携帯電話を借りる。予約しておいたので、スムーズ。 約、一年ぶりの飛行機。しかも、今回は航空券タダです。 いつものように、コーラ…

korea

日本語打てるよ。うれしいです。 韓国はウォン高です。レート悪すぎ。 ハングル、読めません。 明日、KTXに乗ってテグに行きます。

出発

今から、韓国に行ってきます。

仕事

仕事で取引先のメーカーに行ったんですが、駐車場に車を停めて、守衛さんのところに行って、挨拶すると、いきなり「面接?」と言われました。 いやいや、会社の制服きて、会社名名乗っているのに、面接って・・・ そういえば、今日、id:SHEFの会社に納品に行…

おつかい

上司におつかいを頼まれました。 買いに行ったのはいいのですが、人大杉・・・ 駐車場に車停めるのにも、一苦労・・・ 週末は家から出ないのが、一番だと思いました。

あきらめ

やっぱ、あきらめよう。イスラムってのが生理的にうけつけない・・・ マレーシアに行ったとき、コタバルというところに行ったんだけど、その時、僕はイスラムは無理だと直感したのを未だに引きずっているようで・・・ けど、未練たらたらなんだけど、最近も…

睡眠

ほとんど寝てません。悩みまくりの日々です。 もう少しお金とどえらい勇気があればと思うのですが・・・

病院

今日は2週間ぶりの病院でした。 病気も徐々に治ってきていました。 今日も女医さんに萌えでした。

仕事

会社のPCついにお釈迦になったかも・・・ なので、明日会社に行っても仕事にならないので、病院に行きます。 会社のPCが壊れたこと、誰にも言わずに帰ってきた・・・ あと、もう少し仕事が残っているのに・・・ あー、メールと提出書類作成が終わってな…

バトン

だまっちからまわってきました。僕の名前があったのですが、ふじけんさんと間違っているのか正直わからないのですが、まー、いいか。 1.回す人を最初に書いておく(5人)id:tsujidesu id:SHEF id:JiRO id:horihorihori id:osoreirimasu 2.お名前は?リョ…

調べ物

オーストラリアの鉄道の件で問い合わしているが、返事がない。 行き先変更しようと思う。 最近、睡眠時間削って、調べています。

有給

病院に行くために有給提出。

航空券

高いよ、高いよ、オーストラリア行くのに税金含めて約12万円でした。 KIX-SIN SIN-PER BNE-SIN SIN-BKK BKK-KIX 航空券、75000円 燃油代、約25000円 税金約20000円 鉄道パス買ったら、20万ですよ。 10日ほど、オーストラリアに滞在して、ホテルに泊まるのは…

仕事

仕事でした・・・ 宇都宮は鬱らしいです。

2週間、旅をしていいいとします。みなさん、どこに行きたいですか? ふと、考えたのですが、どうしても答えが、見つかりません。 インド、シベ鉄、エジプト、オーストラリア、チベット、ブータン・・・ うーん、これって僕にとっては、一番難しい選択なのか…

ANA

やっと、サイト見れました。

仕事

ヤンママ、いい加減に汁。 上司、ついにキレタ。

ANA

ANAのHPがなぜか開きません。 なんで? 調べたいことがあるのに・・・

お金

チケット代、あるかなーと、財布をみたら、お金がなかったYO。 うわぁー、どうしよう。 銀行行く暇なしだし・・・ クレジットカードで支払いできるのか、コンビニって・・・? 親にお金借りよう。 情けない、25歳の息子で申し訳ない・・・。

続、サマソニ

サマーソニック東京、2日通し券SOLD OUT!!らしいです。 早すぎる・・・。 明日、絶対買わないとなー。 サー残なんてしてられない。 明日、買うとき、売り切れだったら、ヘコーですな。

サマソニ

チケット、まだあるかなー? 明日、仕事の帰り、買おうっと。

連絡無

今日連絡あるはずだったんですが、ありませんでした。 やっぱり、ダメだったんだろうか? あの時は、いいと言ってくれたんだけど、冷静になって考えたら、ダメだったんだろうか? あー、ヤバイ、ヤバイYO。 ハードルが高すぎたんだろう。自分でもわかって…

明日

明日の発表のことで、緊張して寝れません。

寝た

久しぶりに昼前まで寝た。

仕事

昨日の件を、上司に言いました。 会議が行われました。 社長や部長にやいやい言われました。 仕事が回らなくなるからと、言われました。 条件を言いました。だんまりでした。 一日でも早く、ヤンママが仕事をしてくれたらと思いました。

今日の出来事

朝から病院に行きました。 女医さんでした。 タイプでした。 掘られました。 今度は2週間後です。 楽しみです。 次に、人生の岐路に立ってきました。 好印象でした。 多分、良いと思います。 来月下旬から、また、新しいスタートが待っています。

仕事

痔のため、座れません。12時間立ちっぱなしで仕事でした。 明日は、病院に行きます。 その後、人生の岐路にたちます。

書類作成

あー、なんとか完成。間に合ったー。 後は、祈るだけです。