2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

月末と旅運

恒例の月末出荷ラッシュに悩まされておりましたが、無事今日7割ほど出荷出来ました。 残り3割、明日の立会検査分が残っております。 この立会検査を乗り切れば、計画から約1年かかったプロジェクトが終わります。 一息できるかと思いきや、海外プロジェクト…

紅白歌合戦と日本脱出

なんとしてでも日本脱出し、紅白なんてクソ食らえ精神で、 航空券を買うことに必死になってる、はい、僕です。 まー、航空券が買えなかったことを考え、今から何も見ようか考えてみよう。 ●紅組 ・aiko(7) → もう7回も出てるんですね。 ・青山テルマ(初)…

缶詰と凹みから生まれたもの

先日の缶詰と凹みから生まれたものがありました。 それは・・・ 車乗り換え。 そろそろ車検だったので、車検に出すか、乗り換えるかで悩んでました。 全財産突っ込んで、ドイツ車(A・B・M)やトヨタブラントのLを、買おうとか思ったり、 やっぱロータリーに…

缶詰と凹みから何が生まれるか

日々会社に缶詰状態なんですが、 久しぶりに、会社から出ることが出来ました。 会社から出れたことは、喜ばしいことなんですが・・・、 休みを取れたわけでなく、大阪で研修なんです・・・ 泊りで研修というと、ゼミで行ったのを思い出し、 なんか学生気分に…

幹事とマーケティング

今年も、町のマラソン大会に、会社を挙げて参加。 今年は、少ないだろうと思い、幹事を引き受けたんだけど、 フタをあけてビックリ Σ(゚Д゚;)アラマッ 取引先だけで、去年の人数超えてるし・・・ 結局、220人くらい来てました。 幹事 and ハーフマラソン完走、よ…