2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

フリースインガー

磯釣り大好き城島が、タイガースにやってきました。もう1,2年、アメリカでがんばってもらいたかった。怪我や家族もあると思うけど、やっぱり、金・地位・名誉ってのがホンネでしょうか???けど、これで、来年はと思いたいところです。ホークス、2番欠番に…

損スパイラル

テレビが壊れたので、会社の人の家にもらいにいったのは、いいのですが、不要品(ケーブル)も、もらい、帰り道で、イノシシにぶつかり、車のフロント、逝きました。素直に、テレビ買ったほうが安かった・・・お勉強代にしても、高すぎる・・・保険もおりそ…

World Wide

世界的な広がりを持つさま・・・8月に帰国したインドネシア人から連絡があり、来年の1月に結婚するから、結婚式にこないかとのこと。ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!ワールドワイドの仲間入りですやん(自己満の世界ですが・・・)。上司に頼み込んででも、休みもらわ…

今はまっているPV

http://www.youtube.com/v/gPrvtBCCfD4 ちょっと古いですが、アルバム入手して、ハマリ、時間があればみてます。また、気になるPVといえば、↓のPVです。 http://www.youtube.com/v/IQGhq0IlVok