2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

微妙なお年頃

熱中症で病院送りになるほど、やったことがよかったのか、昨日、9月に仕事のやりくりをしておけば、5日ほど休みをくれると言われました。9月の連休入れると、10日ほどになります。やった、やったよー!!!いつもなら、喜んで旅に出かけるために、寝る暇惜し…

Hyperthermia

熱中症を英語で書くと、なんかカッコ(・∀・)イイ!!私事で恐縮ですが、7月15日17時前に熱中症でぶっ倒れ、病院送りとなりました。/ ´_ゝ`)検査員として3週間毎日立会対応していたもので、残り1日というところで、張り詰めていた気が抜けてしまったんでしょう…

夏茄子

両親が畑で育てた茄子がうまいらしい。僕はあまり茄子が好きではないんです。けど、好きな茄子もあるんです。夏茄子と冬茄子。夏茄子の明細を明日ってか、今日貰うんだけど、もう口座に入ってました。予想していたより、少しだけあったので、よしと思います…

マイレージとマネー

外資系で3年半で65,000マイル超えました。北米往復に換えれるらしい。うれしいのはうれしい。新型インフルエンザがなかったら、円高に便乗してアバクロ等々を買えるだけ買って、オークションで売り、約1か月分減ったボーナスに充てたい。アメリカ滞在2日で問…