2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

もう人生終わった

もう、家族崩壊です。もうだめぽ・・・・・・

ネタ

日記に書くようなネタがありません。なもんで、最近はこんなペースです。

職安

職安のネットサービスで仕事探しをしてみたんだけど、やばい状況みたいです、ほんと。べつにこだわりってのはあまりないんだけれど、ほんとこれが田舎の現状ってやつみたいで。 あー、旅に出ようかな。

パソコン

実家のパソコンはほんと立ち上がりが不安定すぎて困ってます。なんとかネットがつながってるんですけど、立ち上がりが悪いとやる気もうせます、ほんと。

退院

友達が無事退院したみたいで。まだ通院はしなダメみたいだけど、まー、ほんと早く退院できてよかった。

禁煙

今日から禁煙をしてみようと思う。

今後の日記

今後の日記については、とりあえず携帯からかきます。ネット環境がととのい次第、しっかりしたものをちゃんとかきますんで。

友達

ほんといい友達を持ってる僕は幸せです。

涙が出て日記もまともに書ける状態じゃないんで、後日ちゃんと書きます。今からまた引越し作業です。

リトル松井

すごいね、うん、すごいよ。朝から起きてテレビで見てたんですけど、いっきに目がさめたよ、ほんと。情熱大陸でリトル松井が出てたんですけど、最後に一球目から振っていくって言ってたんですよ。ほんとに振ったと思ったら、ホームランですよ。もうねー、彼…

引越し作業

終わらない。しかもすでにダンボールが17個。残りのダンボールが残り3個。どうしよう。いるものばかりでなかなか捨てるものがないんです。なもんで、荷物が増えていく一方で・・・。ってか、引越し業者のトラックに荷物が全部乗るか心配なんです、はい。…

おなか

おなかが痛いです。なんかヘンなものでも食べたかなー?

古舘

報道ステーション見てみたんですけど、古舘さんのあの早口でニュースも読んでくれるもんだと思ってた僕は一体・・・。期待してたんだけど、やっぱ普通にニュースやってた。ニュースステーションとあんまりかわらない気がするのは僕だけ?まだ久米さんのヒゲ…

見積もり

業者がきて、見積もりを出してくれたんですけど、電話で7万とか言ってたのに見積もったら8.5万とか言ってきた。高い。なもんで、帰ってもらったよ。ほんと電話では5〜7万でいけるとか言ってたくせに。あー、期待した僕がバカだったよ。なもんで、違う…

見積もり

今日は7時に起きました。えーっと何日ぶりだろうってぐらい・・・朝に起きた記憶がありません、はい。めざましとかなくて、自然に起きました。朝からニュース見て、ワイドショー見てたら、引越しの見積もりをしにくる業者から電話があって、13〜14時ぐ…

ライブ

今日は東京から友達が仕事で福岡にきました。某バンドのアシスタントでツアーを回っていて、ファイナルが福岡でありました。んで、タダなもんで彼を使い、見に行ってきました。 男子の数が少ない、ってか、ほとんど女子。ゲスト扱いなんで、座って2階席で見…

ラーメン

友達から電話があり、ライブの片付けが終わって、打ち上げの1次会は参加しなくてもいいってことになって、ごはんを一緒に食べようってことになりました。なもんで、もう一度天神まで出て、ラーメンを食べに行ってきました。友達に福岡に来てどこに食べに行…

特に

今日も家から出ずに、テレビを観てた。

引越し(見積もり)

昨日の夜に引越しの見積もりを約20社ぐらいに出したんですけど、5万〜やってるらしく、今の所平均が8万円なんです。結構、引越しの料金って高いなーっと思いましたよ。

あー

今日も一日家から出ずに、なんかもんもんと、なにか先のわからないことについて考え事をしてた。