2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

年末の紅白

今年の年末も、おとなしく日本で紅白みる予定です。年齢は、たぶん。サバ、読んでたら、ごめ〜〜〜ん!!!男子の年齢も、ごめーーーん!!!紅組aiko(8) → 34歳 http://www.youtube.com/v/2EXT8Jm9mao 秋元順子(2) → 62歳絢香(4) → 21歳 http:…

おいしい出張

上司から、クレーム処理の出張行けるかと言われ、僕が答える前に周りから、検査員として対応しないといけないから無理と言われ (´・д・`)ソンナー出張に行きたいのに。この寒さの中、外で検査するの変わってくれと、思いながら出張先を聞くと、「波佐見」(;・∀…

カキ

カキはカキでも、柿は嫌いで、牡蠣は大好きです。牡蠣のシーズン、やってきました。台風の影響で、近くの養殖場(鳥羽方面)は、結構な打撃をうけてるらしい・・・けど、食べ放題があるみたいで、行きたい。行って、食べまくりたい。ノロウイルスで、いろい…

ハーフで2時間の壁

今日は、毎年恒例の町のマラソンdayでした。今年は、裏幹事だったので、朝、顔色悪いって言われまくっても(仕事しすぎ???)一昨年・去年よりタイムがものすごくよかった。けど、ハーフ2時間の壁を乗り越えられない・・・もう一度、2時間を切りたいんです…