2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

タイムカード

ただいまーって、日付変わってるし・・・。 帰る時、タイムカードの時間を見たら、後1分で12:00になったのに・・・。これじゃー、23:45までしかお金もらえないよー、ママーン。 めちゃくちゃ損しました。ド真剣に凹んでます。 その上、来週の金曜日、会社…

顎関節症

この前、救急外来に行った時に、問診時に大きく口を開けたっていうか、無理やり開けさされたために、顎がイタイイタイ病になってます。口腔外科でもらった薬もなくなり、今日からバファリン飲んでます。 一日でも早く病院に行きたいのですが、ほんと最近忙し…

ミツトヨ

仕事で使う測定機器をミツトヨで買っています。今日もミツトヨのHPで不足していた測定機器を探しました。 代表取締役社長手塚和作ほか4名が、外国為替及び外国貿易法違反の容疑で警視庁に逮捕されるような会社ではないと思うのですが・・・ お金儲けに走っ…

病み上がり

完治せずに、仕事に行くものではありません。 仕事中、体中に電気なのかシビレなのかよくわかりませんが、流れっぱなし。 今日はもう寝ます。

一日中、寝てました。 けど、しんどい。 暇なので、写真でもどうぞ。

未知の未体験ゾーン

僕がデラMってみなさんご存じだと思うのですが、ついにやっちゃいました。 病名、過労。 先生、そんな診断でいいの?って、聞いたら、んじゃー熱っぽいから風邪にしとく?って… Mな僕は体がしんどくても休日出勤してきました。 限界に挑戦。って感じで意識…

仕事(死護徒)

ねみー、ねみーよ、おかーさーん。 今日も仕事、終わらず。集中力なくなったから帰ってきました。 ・・・明日、仕事・・・ 午前中だけ出社しようかと。多分午前中で終わる。午前中は誰もいない予定なので、仕事できるはず。 ぶっちゃけ、かなり疲労がピーク…

仕事

昨日のおかげで、今帰ってきました。 ただいま。 明日は何時に帰れるんだろう・・・・・・・・・・・・

病院で久しぶり

今日、会議に出席して、昼寝していたら、部長に呼ばれ、ヤバッと思ったら、病院に行って来いと意味不明なことを言われたので、まだ夢の中かと思ったんだけど、どうやら現場でやらかしたらしく、搬送しろということだったので、病院に行ってきました。 久しぶ…

保険屋

職場に週1程度でやってくるのですが、真剣に勘弁してほしいです。 昼寝のジャマです。今日、起こされました。 なので、昼からとてもしんどかったです。

眠い

最近、ものすごく眠い。意味無く、眠い。 多分、成長期なんだと思います。

顎関節症

この前、病院に行って、顎を使っていってくださいと言われたので、顎を使うようにしたんだけど、悪化して逆戻りしているような気がする・・・ 気のせいなのか?

脱皮

先週から脱皮が始まっております。首・肩・腕・足のシミが気になる・・・ 特に肩のシミ・・・ もう若くないとわかっていても、脱皮の楽しさには勝てません。 来年からは、シミを作らず日焼けしたいです。 シミってどうやったら取れるんですか?

決勝

今日の駒大苫小牧と早実の試合、すごいね。

日記UP

修行旅の2日目の日記をUPしました。

日記UP

修行してきた日記の1日目をUPしました。 ヤバイ写真がありますが、逆にそれがおもしろいです。

クルクルパー

久しぶりにシンナーでラリってしまいました。ヤバイと思い、マスクを取りに行ったんだけど、時既に遅し・・・ 今も、呂律が回っておりません。頭が痛いです。 次回から気をつけます。

仕事

今日から仕事でした。 雨、しんどい、眠い・・・ 今週は土曜日も仕事です。

日記UP

8月12日と8月13日の日記をUPしました。 よかったらどうぞ。

終了

夏休みが終わってしまいました。 明日から仕事です。 今年の夏休みは、かなり動きました。 日記をUPは徐々にしていきます。 来年の夏休みが待ち遠しいです。

修行(2日目)

朝、4時半に起床。完全に思考回路おかしくなってる。連日のハードスケジュールに対応できる体力があるわけないのに、Mな僕なので、体にムチいれてがんばってます。 昨日一緒に仙台入りしたid:tamakenは仙台で学会があるため、今日は単独一人旅です。ホテル…

修行(1日目)

朝、4時半に起きる。めちゃくちゃ眠い・・・ 菖蒲池を5時半に出発。一路、京都に向かう。 京都から新快速に乗り、米原に向かう列車の中、座れたのはいいが、後ろの座席のおばさん、朝からうるさい。めちゃくちゃうるさい、マジ、ハンパない。ガン見したけど…

SUMMER SONIC 2006 2日目

昨日はおとなしく寝たので、そこまでしんどくない。 今日も、電車で南港に行く。メタラー、多いYO。 今日の一発目はMARSAS SOUND MACHINE。バグリ具合が最高でした。 次に、HIGH and MIGHTY COLOR。これは、観ておきたかったバンドでした。 キッズに埋もれ…

SUMMER SONIC 2006 1日目

朝方まで、YouTubeを使って、前夜祭をしてみる。 おきるのがしんどい。 会場の南港まで電車で行く。 友達が先に来ていた。久しぶりに会ったので、うれしかったです。 ビックリ発言をされ、喜びと焦りを感じた。 テンションがおかしくなり、落ち着くために、…

夏休み

明日から夏休みです。やったーっていっても、5日間・・・ とりあえず、明日からサマソニです。 今日はid:tamakenの家に泊まりこんで、前夜祭です。 あー、毎日こんなワクワクするような毎日だったらと思うと・・・

定時ダッシュ

決行しました。

夏休みまで

あと一日です。やっとです。明日は定時ダッシュします。

Skype

久しぶりにSkypeで話をしました。

仕事

ただいま・・・・・・って、日付かわってるし・・・。

甲子園(写真)

昨日の写真です。 来年も行きたいです。