2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯

終日電源OFF。 ストだYO、スト。 会社が手当をくれたら、電源つけます。

休日

バグった上司が出勤するので、久々の完全休日です。 id:tamakenと鈴鹿に行きました。この前の幹事の仕事が残っていたので、作業をしに。 帰りに、id:tamakenが妹に会いたいということで、学校近くに行きました。 妹、ギャル化してた。コンビニで買い物をして…

仕事

上司が朝からバグってました。 そのおかげで、話がまったくわからないのに、怒られまくり。 上司は途中から仕事放棄・・・。その仕事は僕にまわってくる・・・。 ヤンママは相変わらず・・・。そしてまた怒られる・・・。 定時のチャイムがなり、ヤンママが…

仕事

会社と給料の話をした。 だんまりきめこまれました。 人も補充は考えていないそうです。 もう、行動で示すしかないと思われ・・・

仕事

終わりません、サー残しまくりです。 ヤンママに仕事を教えて、辞めていく人の仕事をしています。 上司、完全にバグった。 僕もそろそろ次を考えよう・・・

仕事

昨日休んでいた職場の人が、会社を辞めるみたいです。今日もいませんでした。もう職場に戻ることはありません。 死、死ですYO。 一日でも早く人を補充してください。 ヤンママは未だに仕事をする気がないみたいです。

仕事

3月から異動してきた職場の人が休んでいました。 なので、とても忙しかったです。

大仏

大好きな交通安全週間も終わり、溜まっていたストレスを発散しようと思い、前々から行きたい行きたいと思っていた、奈良の東大寺に行ってきました。 ええ、一人で申し訳ない。シングルライフ、満喫します。 大仏様に癒されました。 大仏様はみんなをひきつけ…

はてなの調子

なんか、調子が悪そう・・・どうしたんだ?

バブル

バブルという響きが大好きです。http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200604/graph/23/

仕事

メーカーがどえらいミスをしたらしい。もうねー、ヤバイヨ、ヤバイヨ、っていう、出川の哲ちゃんよりもヤバイです。 会社、倒産するかなー? 来週、メーカーに監査しにくるそうです。見せられないものを会社で引き取れと言い出しました。 もうねー、アホかと…

また、痔かもしれません。昨日、id:tamakenとSkypeで話をしている途中、お尻からプチプチプチと変な音がしました。その瞬間、メチャクチャ、イタイイタイ激痛が走りました。Webカメラ越しにtamakenが爆笑していました。 これは、確実に先週からの疲れが原因…

仕事

先月から一緒に働いている人が毎日のようにミスっている。メーカーから怒られるのは、はい、僕です。胃が、お尻が、イタイです。

仕事

サー残です。今月はサー残のほうが多いです。

仕事

現場がミスった。メーカーから、どえらい怒られた。僕じゃないのに・・・

タコライス

僕はタコライスが大好きです。 忘れられない思い出があります。あの思い出は夢の世界にいるようでした。 今も憶えています。夏の暑い日でした。 未だにあの思い出が昨日のように思い出されます。 なので、僕はもう一度タコライスを、大好きだったあの人と食…

桜(結婚おめでとう)

多忙な日々を送っているんですが、今日何とか落ち着きを取り戻しました。 結婚式の写真やビデオをみていると、また泣きそうになりました。泣きたい時はチアキちゃんのお母さんの手紙と堀家のビデオレターのVTRをみればいいばいいや。このVTRは泣けます。 他…

仕事

メーカー、もう少ししっかり汁。

仕事

明日も仕事・・・。

お父さん

22時まで残業でした。 デラ酔いした父親を迎えにいきました。久しぶりに酔ったみたいで、女子3人ほど(職場の人)をつれて、ニコニコした笑顔でした。女子も手前上かもしれないけど、うれしそうな笑顔でした。お父さんがうらやましく思えました。 こんなお父…

Skype

久しぶりにゼミで一緒だったメンバーとSkypeで話していました。 終始、教授の話でしたが、真相はいかに!!!

仕事

この残業タイム、意味があるんだろうか・・・

仕事

今日から、手当てなしの残業タイムが始まりだしました。世間の手前上、基本給に含むとされたみたいですが、1円もつきません。 もうねー、明かりがありません。

ココロにポッカリ

心にぽっかりあながあいてしまいました。 誰カ、穴埋メ、求ム。

3次会

泣きました。ええ、泣きました。うれしすぎて号泣でした。

2次会

幹事でした。聴牌でした。周りが何も見えませんでした。がむしゃらにがんばりました。口にしたのはコーラ2杯だけでした。けど、絶対にみんなにあのVTRを見てもらいたかったので、必死になりました。無事、成功してよかったです。一人でVTRををビデオカメラで…

結婚式

一番迎えたくない日がきました。僕らのアイドル、id:horihorihoriの結婚式の日です。 前日から、平子さんの家にid:tamakenと結婚式ジャックしようと計画を考えていたのですが、やはり睡魔に負けてしまいました。僕とid:tamaken。 2人とも彼女いないので気に…

青キップ

朝から白バイに捕まりました。罰金15000円、点数2点です。 もう、お金が無い時期に・・・

仕事

上司に転職したいというと、次行く会社決まったら、辞めていいよって言われました。 上司も8月で辞めます。一緒に辞めるのもありだなと思う今日この頃です。

仕事

なぜか知らないけど、職場に新しく入ってきた人を教えていかないといけないみたいです。スペックは32歳 女性 既婚 元ヤンっぽい キャリア女子萌えな僕としては、萎えなので、早く辞めてくれないかなーと思います。それか、適当に教えて僕が転職したほうが早…