2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事

月末だったのであほみたいに忙しかったです。これでもか、これでもか、というくらいに。 Mな僕だけど、もう嫌になってきした。

反省

昨日、グテクテに帰ってきたのを親に怒られました。「人に迷惑をかけるな」が家訓なものでして。 反省しております。BBQは夜にはしません。夜はレトルトカレーしか食べません。

HUMAN BEHAVIOR2005 2日目

寒くて寝れず、ほとんど寝てません。マツケンサンバやクラムボンなど大好きな曲が流れていたのでうれしかったです。 5時に起きて、STOP THE WORLDを見に行きました。寒かったので、火にあたりながら聴いていました。いやー、朝からいい曲を聞かせてもらいま…

ただいまー

帰ってきました。お腹が調子かものすごく悪いです。激流です。 後日、詳しい日記はUPします。

HUMAN BEHAVIOR2005 1日目

キャンプ道具を乗せて、ホリビュートで行ってきました。恵那から平谷村まで運転したんだけど、途中のJAのガソリンスタンドのおいちゃんが、僕が走ろうとしていた道が通行止ってことを言っていたので、県道20号を走りました。しかし、この県道20号、ものすご…

長野

長野県の平谷村にキャンプをしに行ってきます。

仕事

いやー、今週も忙しかったです。明日から久しぶりの土日休み。いやー、うれしいです。ゆっくり寝ます。

調理器具

やかんや鍋って以外に高いものです。びっくりしました。

有野

納品してくるドライバーさんでよゐこ有野似の人がいます。いつも笑顔です。今日も納品に来ていました。とてもいい人です。今度、似てますねって言ってみよう。

仕事

今日も忙しかったです。昨日の仕事で他の会社からクレームが入ってきました。もう、相手は言いたい放題です。そっちが間違っているんだけど、我慢して耐えました。 社会人は大変です。胃が痛いです。腎臓も痛いです。なのでストレス発散に、今日間違って入庫…

仕事

月曜日は毎週忙しいです。いいかげんにこの忙しさが収まらないものかと思うわけで。

休日

今日はDVDを見て、マターリとした休日を過ごしました。ドラムライン [DVD]出版社/メーカー: 20世紀 フォックス ホーム エンターテイメント発売日: 2005/02/18メディア: DVD クリック: 3回この商品を含むブログ (84件) を見る

タープ

買っちゃいました。 スポーツ用品通販のスポーツオーソリティ あと、これも。 スポーツ用品通販のスポーツオーソリティ スポーツ用品通販のスポーツオーソリティ ColemanとかLOGOSとか有名ブランドを買うお金がないので、スポーツオーソリティブランドでキャ…

飲み会

会社の飲み会がありました。歓送迎会でした。もちろん、コーラです。 いやー、おもしろかった。

仕事

風呂に入っている途中にメーカーから電話がありました。まー、長風呂な僕は携帯の着信履歴でそれを知ったわけなんですが。長いことコールしてたみたいで。しかも2回も。電話したけど守衛さんにつながって、知らんって言われるし。なんだろー?僕がミスしたの…

タイパンツ

タイパンツを入手しました。いやー、やっぱいいですねー。テンションあがりますよ。

孫燕姿

MTV Video Music Awards Japan 2005のゲスト・セレブリティで孫燕姿の名前があがってました。 http://www.mtvjapan.com/vmaj05/presenters/ 日本にほんとに来てくれるんでしょうか? そーいえば、北京でこのCDを買った。その時は名前を知らなかったので、ジ…

仕事

携帯からですみません。あー、忙しい。忙しいことはいいことなんだけど、ここまで忙しいとなると、寝ても寝ても寝たりません。休憩や昼休みを返上してまで、がんばってます。 とりあえず、メールくれた方々、ありがとうごさいます。いちおう、携帯から見れる…

ガルウイング

けんちゃんの車が戻ってきたということで、仕事の帰りに行ってきました。ガルウイングはすごかったです。けど、結構不便。ドアがかなり重いので、閉めるだけでも一苦労。けど、けんちゃんの夢がかなってよかったと思いました。

絵はがき

絵はがきが届きました。人から手紙をもらうととてもうれしいものです。一人でニヤニヤしています。ついでにメールもきました。ニヤニヤ度がUPしました。

仕事

今日は帰宅しても仕事をしています。サービス残業してもいいから会社で仕事がしたいです。会社でやれないのは経費削減のためです。ヘコーです。 仕事しようと思っても、はてなやmixiやメールやテレビ、いろいろな誘惑に負けてしまいます。現時点で何一つ仕事…

ほしいものリスト

仕事上、これはぜひほしいです。デコトラの鷲 其の弐 会津・喜多方・人情街道! [DVD]出版社/メーカー: 東映ビデオ発売日: 2005/01/21メディア: DVD クリック: 8回この商品を含むブログ (3件) を見るデコトラの鷲 祭りばやし [DVD]出版社/メーカー: 東映ビデ…

メモ

HUMANBEHAVIOUR2005

ただいまー

仕事がんがったよ。来週も土曜日、仕事です。あー、なにやってんだろ。

仕事

明日も仕事です。来週の土曜日も仕事です。がんがって稼ぎます。

メモ

大韓航空(KE)のマイレージに加入。

お見合い

もしかしたら今年中に日本か北京郊外で、中国人女性とお見合いをするかもしれません。いきなりのことで自分でもよくわかりません。写真の女性は普通に美人さんでした。歳は23歳。身長は168㌢、細身。スペック的には申し分ないのですが、これは偽造結婚させれ…

d-tour

MTVでやってるやる。ベトナムで見たMTVでCMしてて気になってた。日本でも見れるので、できるだけ見ようと思います。 http://www.mtvjapan.com/onair/programs_detail.html/pgm_code=rg_39/pgm_type=2 http://www.kumiko-nakano.net/

ほしいものリスト

コカ・コーラCMソング集 1962-89アーティスト: CMソング,ザ・ワイルド・ワンズ,スクールメイツ,デューク・エイセス,ピンキーとキラーズ,赤い鳥,トワ・エ・モワ,尾崎紀世彦,西郷輝彦,青い三角定規,朱里エイコ出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント…

郵便

ベトナムから送った郵便が届いている人もいるみたいで。切手をはがして売るというベトナムの郵便事情には驚いた。