2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日帰り東京と久しぶりの再会

ただいま帰宅。日帰りで東京方面に出張なんて、贅沢だ、贅沢すぎる。サラリーマンになりきれてない、はい、僕です。会議・説明会より、今日は久しぶりにマイミクのhokule'aさんに会うことのほうがメインだ。会社よ、ゴメン。たまには泣いてね。ってのは、冗…

40℃

久しぶりにガタがきました。26日、誕生日なのに遅くまで仕事。27日、起きたら、体がダルイけど仕事がお笑いなくらい終わらないので、出勤するが昼過ぎ、ギブで早退。体温計の数字40℃すごいね、自分でもびっくり。病院行く気力もなく、寝る。28日、会社の後輩…

2年ぶりの東京

行くまでにいろいろありましたが、無事東京へ行けました。お世話になったquinineとタイショー、ありがとう。東京スカイツリー(新東京タワー)の建設現場に行ってみました。下町風情の中にあり、ビックリしましたが、いい所でした。みなさん、機会があれば行…

3連休は東京

おそらく今週末3連休が取れるはず、ってか、取るよ、3連休。んで、悩んだ結果、東京に行くことに決めました。バーガーキング、これ絶対ハズせません。後、新東京タワーの工事。会社で作ってるブツが使われてるんですよ。あー、Dr Pepper、最近飲んでなかった…

ループ地獄

先週の出張の帰り、マイミクのもっさんに会いに行ってきました。あまり言えない仕事っぷりで、徹夜明けの僕なんかまだまだです。2人で、世間が暇なのがとてもうらやましい・・・って、愚痴ってました。帰りに、いつものように新地に行こうかと思い、電車に乗…