2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今、関空です。 ベトナムに行って来ます。とりあえずハノイに行きます。 寝台列車に乗るのがとても楽しみです。 あー、飛行機のGを早く感じたいです。では、行って来ます。

1日目

朝、親に起こしてもらって、パッキング開始。いつも出発直前までパッキングをしている自分をみて、何も成長していないなーと思う。 バスに乗るために家を出たのだが、腕時計を忘れ、バスに乗り遅れてはと思い、走ってバス停まで行く。ぎりぎり間に合ってバス…

パッキング

テンションガタ落ちで、旅に行く気がなくなってきました。けど、高い航空券買ったので、行ってきます。 今からパッキングです。めんどくさいです。けど、ニヤニヤしながらやります。多分徹夜コースです。音楽聴きながらマターリやります。けど、もっとネット…

福井敏雄さん

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050429-00000503-yom-soci ↑、これ、ほんと?マジで?あー、もう立ち上がれません。

仕事

もうねー、テンションガタ落ち。旅には行くけど、ぜんぜん上がれません。キツメのアッパーでキマって、ガンガン行きたいくらいです。 もうねー、出る杭は打たれるぐらいのノリですよ、ほんと。 帰国したくなくなりました。けど、帰国します。 これが、僕。

天気

どうやら旅先の天気はいいみたいで。雨マークないしね。気温も結構たかい。ガンガン日焼けしまくりたいです。 ってか、早くパッキングします。

メモ

靴、洗ってない。明日洗えば間にあうか?まー、日本からサンダルでもいいか。 メモリー、見つかった。充電池を充電。 保険、加入、OK。

パッキング

明日から世間は休みみたいだけど、僕は仕事です。ええ、何時まで働くのかわからないわけで。 まだ、パッキングのパの文字さえ出てこないくらいの勢いで、パッキングをしていません。まー、持っていくものなんてあまりないんだけど、何も用意してないよ。 ま…

仕事

鉄道が取れたのはうれしいけど、仕事が終わりそうにありません。まー、終わるのは終わりそうなんだけど、どうやらG.W中も工場が動くらしい。このため、仕事が終わるかというよりも、G.W中、仕事に出てこないといけないという状況下に置かれております。 もう…

鉄道

無事、ゲトしました。しかも下の席。これで、2泊3日の鉄道で南下の旅ができますよ。いやー、よかった。

メモ

保険加入。靴を洗う。サンダル探す。蚊取りはOK。デジカメとメモリー探す。

仕事

あー、連休前と月末が一緒なもんで、忙しいです。

心肺停止

まー、僕じゃないんだけど、会社の人が病院で注射を打ったらいきなりなったらしい。そのまま入院。その話を聞いてお見舞いに行ってきました。病室にはいなく、もしかしたらと思ったんだけど、外でタバコ吸ってた。元気そうでした。お騒がせな人です。

鉄道

鉄道のチケットを頼んでる現地の旅行会社から、28日にチケットとるとか言ってきた。もっと早くとれないのかなー?予約はしてるから大丈夫、かならずとるよって言われても。多分、一週間前からとれるはず。 しかも、チケットの受け渡しの日時を指定しておいて…

ホテル

一泊目のホテルが取れました、多分。空港からホテルまでのピックアップサービスを含め、朝食付きで20USD。現地の到着時刻が22時くらいだし、それから市内までが小一時間かかるしで、現地に着いてホテル探すのめんどくさいし。 友達(旅行代理店勤務)に頼ん…

鉄道

現地の旅行会社にお願いしてるんだけど、手配してくださいメールを送ってから、メールがきません。なんでだろう?ちょっぴり、ガクブルしてます。

燻製

ほりくんが昨日買ったスモーカーでソーセージを燻製してみました。 小一時間、お日様にあたりながらマターリ燻製を楽しみました。おいしかったです。 今度、自作でスモーカーを作ってみようと思いました。

Teen Spiritアーティスト: オムニバス,ゴリラズ,ザ・クランベリーズ,ウィータス,プライマル・スクリーム,エヴァークリア,ミューズ,ホール,レディオヘッド,オアシス,リンプ・ビズキット出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル発売日: 2002/03/27メ…

疲れ

帰ってきて、いつ寝たのかわからないくらい疲れてたみたいで。

ネムー

明日行けば休みなので、がんがって明日を乗り切ります。

フライデー

そーいえば、モー娘。の(元)リーダーと、オラとか言ってた男の写真、フライデーにのってたやつ、見ました。みなさんは見ましたか?結構なまなましかったです。モー娘。の(元)リーダーの手に持ってる名刺が、とてもリアルでした。これでやらせだったら、…

逆切れおやじ

逆切れさせたおやじに、昨日、出社拒否され、今日辞めると電話で言ってきました。誰もとめませんでした。「あっ、そう」とみんな言ってました。 また、仕事が忙しくなりました。今週の土曜日も怪しいです。誰か、かくまってください。

鉄道

自分でベトナムに確認してみました。めちゃ安。回答も速いです。うれしくなりました。ベトナム行き、キャンセルしようとしていた僕がバカでした。がんがってモチベーションをあげていこうと思いました。

寝る

いいかげん、寝ます。もうふて寝するしかない。

旅行

こんなことになるなら、自分で手配すればよかったと思う、今日この頃。 ってか、ベトナムよりニューヨークにすればよかったとも思う。

タイパンツ

JAM様、連絡が遅くなってすいません。希望の色は黒、紺、ベージュ、アーミーグリーン(深緑)、グレーです。丈は普通の丈でお願いします。素材は綿であればうれしいです。帰国される時は大荷物になってしまいますが、よろしくお願いします。お金はどうしまし…

メモ

http://www.ramenkyushu.com/

ストレス

かなり溜まってます。 大声を出したいです。何かにあたりたいです。飛び回りたいです。大音量で音楽を聴きたいです。 とりあえず、学生のときみたいなバカがしたいです。 あー、ベトナムに行くまでがんがればと思ってたのに、これ。これでまたストレスが増え…

潜在ニート

多分、僕は潜在ニート男だと思う。AERAを読んで思った。

航空券

ベトナムに4月30日から5月5日まで行ってこようと思ってます。ハノイからサイゴンまで統一鉄道で縦断の旅。友達に頼んでるんだけど、仕事が遅いです。鉄道が旅の90%を占めてるので、鉄道がとれないとキャンセルしてって言ってたのに、今日になって鉄道が無理…