2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

引越(続き3 )

誰かの歌であったんですけど、やっぱり東京は狂った街でしたよ。まー、いい経験しましたよ。 みなさんこれからは引越するなら隣や下の住人には挨拶するか、不動産屋経由で連絡してもらうことを絶対勧めます。今日の場合も不動産屋がきをきかせてくれれば、こ…

引越(続き2 )

相手は目が言ってたんですよー。薬物中毒の目でしたよ。なんかもうきまってたらどうしようとか不安でしたよ。 こっちも引越するんでってあいさつに行かなかったってのも悪かったのはあるんですけどね。いきなりけんかだってのもおかしいですよ。ふつうそんな…

引越(続き1 )

アパートを出ようとした時に、下の住人の彼氏となのる住人がいきなりけんかをうりにやってきました。まー、自分たちはできるだけ静かにやってたんですけどね。いきなりむなぐらをつかんでくるし、タイマンだとかいってくるし、もうねー、引越と関係ないこと…

引越

引越が終わりました。えーっと、荷物が51個口でした。掃除も終わったんでそろそろ中野とおさらばです。

引越

今、先輩の引越の荷造りをしてます。まー、泊まらせてもらってるんで、お礼としてやってます。明日の16時に荷物を取りにくるんで、それまでがんばります。食器なんかの梱包が一番いやなんで、これは先輩にやってもらいますよ。

ぶっちゃけ、役場の試験は受かると思ってました、90%の確率で。浮かれもしたし、実家に帰ってからの生活の妄想もしてましたよ。けど、ダメなものはダメなわけです。まー、またあれば受けますわー。 たまにダメでもどうにかしろみたいなことを言う人っている…

うわわ(続き)

ほんまやられたと思いました。その企画はまだ第一段階なんで、今後の会社の動きが気になります。ほんま今後も似てるのが出てきたら会社を訴えますよ、白い巨塔みたいに。 役場も企画を話せって言ってきたんで、話したわけなんですけど、またやられたわけです…

うわわ

ってか、去年から就職活動をしてて思うことがあるんです。僕はやりたいとか気になることがあったら、徹底的に調べて理解して自分のものにして、次のステップっていうかなんかそこからまた考えるんですよー。就活で新商品や企画とか話せって言われることがあ…

あわわ

もうダメ人間です。やりたいことって、結局かなわないんですか?人一倍がんばってるんですけど、なんでなんですか?がんばりすぎなんですか、やりすぎなんですか、熱意を持ちすぎなんですか? 理想を語ってるように思われることがたまにあるんですけど、それ…

結果

ダメでした。もう待たせるだけ待たせといて、結局これ。もうねー、鬱だよ、鬱、鬱。

代々木

今日は代々木なんです。ってか、今、代々木駅前なんです。中野を出るときは暑くて薄着で出てきたんですけど、今は風がきつくて寒いです。まー、寒いのになれてるから大丈夫なんでなんとかなるでしょう。

結果待ち

先週受けた役場の試験の結果がまだでないんですよ、これが。26日には結果を出すって言ってたのに、まだ結果がでないんです。まったく行政ってのはいい加減ですなー。行政ってこんなもんなんですかねー? 早く合否をだしてもらわないと、次の職探しができな…

代々木(続き)

今、知人の家です。快適インターネットの生活を久しぶりに送ってきます。いやー、ADSLとISDNの違いって、こんなに違うんやーと思いましたよ。もうISDNはやってられない。ってか、実家はADSLがまだきてないんですよ、これが。ほんまイライラ…

新宿

新宿に着きました。道が混んでなくて、はやく着きました。新宿は人が多い。今から西武鉄道に乗ります。初めて乗ります。

今から

今、京都駅にいます。新宿駅までバスでいきます。結構、人が乗ってます。9ヶ月ぶりの東京なんですよ。もうドキドキもんですわ。

いよいよ

まー、明日東京に行くわけなんですが、楽しみです。お金がないのでバスで行きます。しかも昼間。富士山とか見れるんかなー?まー別に東京でやりたいって事はあんまりなくて、電車(JR、私鉄、地下鉄など)に乗りたいぐらいです。 ってか、実家のPCはヤバイで…

片付け

今日は部屋の片付けをしたんです。けど寒くてやる気がでませんでした。明日もやります。

寝る

一日中寝てました。25日に東京に行くことにしました。

田舎

やっぱ実家は田舎です。車がないと何も出来ません。ってかやる気が起こらない。これが田舎のいいところなのか?別に福岡にいてもやることないから同じなんやけど、街に出ようと思ったときにすぐ出れるからよかったんやけど、実家はJRの駅に行くのに時間はか…

待ち

試験の結果待ちは、ほんまきついです。はよ結果でーへんかなー。

実家

実家は楽でいいんですが、車がないと生きていけませんってぐらい生活に制限がされます。

卒業確定

やったよ、やったよ。卒業できたー。もうがんばって勉強したかいがあった。掲示板を見て、自分の学籍番号がなかったら卒業確定なんですよ。人という人が掲示板に群がってて、その人をかきわけて自分の学籍番号をさがしました。なんか似た番号があったりして…

緊張

緊張して寝れません。タバコ吸いすぎってくらい吸ってます。このままでいくと、9時くらいに睡魔にやられてしまいそうです。なんで睡魔に勝つために9時に学校に行くことにします。で、飛行機の中で寝ます。 卒業してーーーーー。

いよいよ明日

いよいよ明日、卒業できるか、できないかがわかります。ほんと前日なのに緊張してます。単位が不足してたら、いちおう追試が受けれるらいいんですけど、やっぱいっぱつで卒業したいんですよ。結果は明日の10時にわかります。 明日は発表を学校で見てから、…

まくら

先月から安眠枕っていうか低反発のまくらを使い始めたんですけど、そのおかげでぐっすり寝れるようになりました。けど、寝すぎってくらい寝てしまうんです。まくらのおかげで、こんなダメ人間になってしまったのか?

どうすれば

一体どうすればいいのか?

目標

今、起きました。目標なんて作った僕がバカでした。もう目標なんてどでもいいや。

買物に行ってきました。久しぶりに肉を買ったわけなんですが、豚肉が㌘あたり10円もあがっていました。同じく鶏肉も。狂牛病や鳥インフルエンザやらで値段があがってるよ。ってか別に狂牛病にかかってた肉を食べても、すぐに病気になるわけではないって聞…

目標

目標は2日目で達成できなかった。起きたのは14時。もうダメ人間決定です。冷蔵庫の中が空っぽになったので、今日買物に行きます。一週間分の食材を買いだめしてきます。あっ、そうそう、今日は友達が来るらしいんで鍋をやるんやった。ちゃんこ鍋以外やっ…

写真整理

パソコンの中に入っている写真を整理してみました。1066枚ありました。結構撮ってたんだなーと思ったよ。こんな写真撮ったっけってのもあったりしておもしろかった。 ってか、もうこんな時間。そろそろ寝ないと。別に明日用事があるってわけじゃないけど…