2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

週末

久しぶりに気分が重い週末を迎えました。未だにどうしようかと悩んでます。選挙に行く気もありませんでした。けど、選挙には行かないと文句の一つも言えないので、けんちゃんの家に行くついでに行ってきました。けんちゃんはエースコンバットに夢中でした。…

今日は何の日?

今日はハロウィン。

仕事

朝から話し合いでした。内容は以下の通りでした。 会社:昨日病院から電話がありました(かなりキレ気味)。内容はわかりました。 自分:血液検査の結果で肝機能の数値が高いことが判明しました。問診でも前に言ったやつであろうと思われます。会社のほうで…

今日は何の日?

今日は香りの記念日。

大学

病院の後、横の大学に行ってきました。たつみくんとほりくんと辻ちゃんとシェフと学食でご飯を食べました。たつみくん、ほりくん、ご馳走様でした。 学食は結構おいしかったです。その後は、研究室でまったりしたり、たつみくんの研究を見たりしました。屋上…

病院

ってなわけで、行ってきました。結果は、よーわかりません。とりあえず、部署をかわってから吐くことがなくなったので、例のものが原因かと思うんですが、先生はそれが原因と断定してくれませんでした。けど、血液検査の結果で肝機能の数値が高かったので、…

今日は何の日?

今日はホームビデオ記念日。

電車男

みなさん、読みました?僕は明日にでも本を買おうかなーっと思ったりもしてるんですけど、ネットでみれるし、プリントアウトすればいいかなーなんて思ってみたりしてるんで、買おうか迷っとります。 この電車男に大手映画会社、テレビ局などから10本以上の映…

病院

ってなわけで、明日は病院に行ってきます。病院の後は久しぶりに大学にでももぐろうかと思ってます。ってか、有給届を出してくるの忘れた。まっ、いいか。

辞表

まー、僕は役職がついてないので退職願になるわけなんですが、明日にでも書こうかと思っとります。もうねー、ラリって仕事なんてできませんよ。ラリって仕事するぐらいなら、イラクで人質にされてるほうがましです。

今日は何の日?

今日は速記記念日。

仕事

やばいよ、やばいよ、って、出川みたいに言ってみたんですが、ほんとうにやばいです。部署を移っていきなりおばちゃん2人が辞表を出したんですが、今日仕事中に工場長が辞表を受理しないとか言ってきて辞めささない方向にすすんだみたい。となると、僕の居…

オーストラリア

友達がオーストラリアから帰ってきたみたいで。ワーホリで一年間行ってたんですよ。うらやましいなー。

はてな

こう、連日はてなをはじめてくれる人がいて、勧めた甲斐があったもんです。大学の友達に勧めても多分はじめてくれないと思う。なんせ、文系なもんで。簡単設定でもわからないからいいやとか、そんな時間ないとか、ネットなんてつないでないしとか言われそう…

はてな人口

今日ぐらいにはコメントしにくるんじゃないかなーって思ってました、id:tatsumission。たつみくん、いいよ。最高です。はてなをみんなに布教してください。はてな、マンセーって感じで。

今日は何の日?

今日は読書週間。

はてな人口

今日も一人はてなをはじめたみたいで。id:tsujidesuです。通称、辻ちゃん。はてなを勧めたら早速はじめてくれました。謝謝。

地震

親戚が新潟にいるんですけど、なんとか連絡がついたみたいで、無事みたいでした。よかったよー。

今日は何の日?

今日は原子力の日。

今日も

こんな時間までネットしてしまってるよー。そろそろ寝ないとなー。寝て起きたら現実の世界が待ってると思うと、寝たくありません。寝なくても朝がくるのに。

久しぶりに

昨日、何でかわからないんだけど、いきなり下川みくにが気になりだして、ネットで調べてしました。いやー、昔から(チェッキッ娘時代)かわいいなーと思ってたんですが、今もかなり萌です。CDのジャケットの写真をみるとかなり癒されます。 ファンのみんなは…

今日は何の日?

今日は民間航空記念日。

うわー

ってか、もうこんな時間だ。明日からまた仕事だ。がんがってまた働きますよ。もう眠たくて何かいてるかよくわからないし。今日はみくちゃんに萌で寝ますよ。あー、完璧に睡魔にキマってるし。

ディラー

最初に言っときますが、このことに関して、関係者からのメールやコメントは勘弁してください。完璧にキレてるもんで、何も聞きたくありません。あと、なぜここに書いてるかというと、僕のストレスの発散の場なもんで。ここで書くことしかストレスを発散でき…

SUNTORY

昼前に起きて、何をしようかと考えたんですが、何も思い浮かばず、ドライブに行こうってことになったんで、家に帰り、Meetsに載っていたビール工場に行ってきました。 サントリー〈天然水のビール工場〉京都ブルワリー|工場見学へ行こう 道もそこまで込んで…

今日は何の日?

今日は国連デー。

打ち上げ

親に頼まれた用事をしていたら、id:horihorihoriから電話があって、集合がかかりました。一緒にチケット切りをしていた、たつみくんがはるばる津市からきてくれました。ほんと、感謝です。 打ち上げは、まったり飲んでました。いやー、楽しいトークができて…

高専祭

イベントが終わって、秘密基地で寝て、帰りに高専によって、文化祭に行ってきました。id:tamakenに会えたのが一番最高でした。2時間ぐらいしかいなかったんですけど、久しぶりに若い人と戯れた気がしました。

今日は何の日?

今日は電信電話通信記念日。

クラブ

仕事を早めに終わらせて、三重県津市まで友達のイベントの手伝いにやってきました。今はチケットぎりをやってます。