2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ

友達の友達のライブに行ってきました。いやー、よかったよ、ほんと。PINKLOOPってバンドなんですけど、福岡までやってきました。けっこう人もいたんで盛り上がってました。PINKLOOPの時は前から3列目でノリノリでした。福岡にもPINKL…

心境

やっぱ、滋賀に帰ろうと思う。

あわわ

もうだめぽ

緊張

あー、今日は家から出ず、ぼーっとテレビを観てた。緊張してなんか動く気もおこらないんです、はい。25日に受けた採用試験の結果が明日以降にわかるんです。いつもなら別に緊張とかもせずにいられるんですけど、今回はほんと崖っぷちなもんで、いつもにな…

案内

面接の帰りに道を聞かれた。ってか、困っていたっぽいんで、声をかけてみた。聞いてきたのは中国人女性2人組。キャナルシティってのが福岡にあるんですけど、そこに行きたいらしく、地図で教えてくれって言ってきた。けど、聞かれた場所からそこまではちょ…

採用試験

今、いってきました。ってか、仮面接ってなに?いきなり社長と面接って、ほんとどうなん、この企業。自分には合わないかも、あの雰囲気には。社長、面接やる気ないし。ってか、あのヒゲは生理的に受け付けません。仮面接の結果が一週間後にわかります。って…

あー

まー、今日は誕生日だったわけなんですが、家から出ることもなく、一日ぼーっとしてました。 去年の誕生日はどこにいたのかわからないんですよ。2002年の誕生日は友達に祝ってもらったような気がする。2001年の誕生日は記憶にない。2000年の誕生…

ニュースステーション

今日で最終回ってか、終わるみたいです。僕の誕生日に終わるなんて、なんかさみしいですよ。

誕生日

今日、僕の誕生日なんです。23になりました。

採用試験

明日、採用試験があるんだった。いちおうHPはあったんでみてみたんだけど、事業内容がよーわからん。なんかあやしい。とりあえず面接だけは受けとこうとおもうけど。筆記用具もってこいっていうことは、筆記試験があるってことだろう。まー、どれだけの人…

そーいえば

今日、白い巨塔の特別編があるんだった。今日は今から外にごはんを食べに行こうと思ってたんで、ビデオを予約していこうっと。特別編ってどんなんやるんやろー?気になるー。

採用試験

今日、朝から採用試験に行ってきました。とりあえず、はぁー、と、ため息をついてっと。たぶんよーわからんけど、ほんと微妙です、ほんと。どうなんだろー?なんか面接もはいとか返事で答えるような質問しかなかったし、突っ込まれるような質問もなかったん…

外食

久しぶりに外食しました。先輩が連れて行ってくれる店に行ってきたんですけど、おいしかったー。豚てんぷらのごま味噌和えの定食を食べました。外でごはんを食べることで、自分でも作ってみようと思うんですよ。自分なりにアレンジを加えてみるとまた違った…

そーいえば

そーいえば、友達の友達のバンドが、今度福岡でライブするんです、はい。ほんでそのチケットは無料なんだけど、抽選で当たった人だけしかダメなんです。まー、当たればいいかなって程度で応募したら、当たりました。ってか、ライブのチケットに自分の運を使…

提出

さっき、書類を提出してきました。軽く面接でもされるんかと思ったんですけど、なかった。書類をわたして、はい、さいなら。やっぱ、書類提出だけでした。 ってか、先週書類を郵送した会社から電話があって、27日の13:00〜、面接するからって連絡があ…

書類提出

明日は書類提出のために会社に行かなければいけないんです、はい。書類を持っていくだけ、だと思う(聞き取りづらかったんで)。そのために交通費1000円かかります。書類を発行するのに600円かかります。ってか、書類なんて内定でてからでいいんじゃ…

やっと

やっとこさ、企業から次のステップの連絡の知らせがありホッとしている、僕なんですが、次は筆記試験と面接らしい。しかも、もしかすると最終になるかもしれないって言ってた。まー、どーなるんかなー。どーにでもしてくれ、内定くれるならだけど。

燃え尽きた症候群

あー、企業から連絡がないんですよ、はい。合否に関わらず連絡してくれるはずなのに。 ってか、大学を卒業したことで、なんかねー、やる気がでないってってゆーか、燃え尽きた症候群かも。

時間と気持ち

気持ちがひとつの時は名前で呼ばれてたのに、時間が経ち気持ちが離れていくと名前にくんとかついて呼ばれた。もう僕にに対する気持ちは時間とともに薄れていったのだろう。なんか悲しく空しく聞こえたのは、まだ僕の気持ちのどこかに君がいるからだろう。

あー

特に今日はこれっということがなかったので、一日ぼーっとしてた。

卒業式

昨日、卒業式があったんですよ。ほんと大学生活が終わってしまいました。いろいろあったけれど、いい大学生活が送れたと思います。学位をもらった教室に、ゼミの教授に出会いいろいろ話せたし、転学科した時にお世話になった学校職員にも会えてよかった。教…

ただいま

今、飲みから帰ってきました。詳細はちゃんと書くんで、ちょっと待ってて。今日中には書くよ、ダメでも明日。月曜日までには書くから、うん。

友達と

友達に卒業を祝ってもらってます。うきょー。

卒業式

卒業式にいってきました。詳しいことは後で書きますんで。ちょっと疲れたんで昼寝します。

白い巨塔

感動したー。横で親が泣くもんだから、集中して見れなかったけど、最後の手紙の文が心に響いた。ってか、6回ぐらいしか見てないから、大体のストーリーしかわからないけど。 財前、やっぱステージ4まで進んでたんだ。ほんと、結局信頼できるのはいろいろあ…

えっ

特別版ってなに?何がこの先にまってるの?

そーいえば

今日いよいよ、白い巨塔が最終回です。今からトイレに行って、冷蔵庫からコーラ出して、テレビの前に座って、リモコン持って、21:59からフジテレビ系列にチャンネルをあわせますよ。ほんと財前はどうなるんだろう・・・

コーラ

いやー、久しぶりにコーラを飲みました、コカ・コーラ。えーっと、2週間ぶり。僕は毎日コーラを飲んでいた時もあるぐらいコーラが好きで、コーラがお茶のかわりって飲んでたぐらい、大好きなんですよ、はい。なもんで、最初の一口が爽やかすぎる。いやー、…

そうじ

朝から企業から電話があって、会社に行くことになったんです。会社説明会って感じのやつをするかららしい。何時かというと13時からで、僕はそうじをせず行くはめになりました。しかも親は14時に博多に着くらしい。 もういいよ、そうじなんて。

卒業式

そーいえば、明日、ついに卒業式を迎えることになりました。 1999年3月29日に飛行機で福岡に一人で出てきて、はや5年。ほんといろいろありましたよ。 大学に入って3ヶ月で13㌔痩せて、48㌔っていう体重を記録したこともありました。リゾートホ…