2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ばーちゃん

そーいえば、従姉妹から電話があって、ばーちゃんが退院しました。ボケだしたらしいです。あー、大変だ。

ネタ無

最近ネタがありません。

アゴ

アゴが先週から痛いんです。話しているだけで痛い。なれてきたのか、痛くない話し方をみつけました。ご飯を食べるのがとてもつらいです。 なんで、痛くなったのか不明です。

とりあえず

今日もだるだるな1日を過ごしたんですが、韓国人の友達がオーストラリアの旅から帰ってきたというメールが届いていたので、返信しました。英文6行考えるのに小一時間かかりました。やばいです。やっぱ、NOVAにでも通おうかなー? あと、マイレージを航空券に…

だるだる

やることがたくさんあるのに、だらだらしてたら、何もできませんでした。銀行に行けなかったのが一番いたいでつ。お金が手元にありません。銀行口座にもほとんど入っていないんですけど、はい。 給料日は31日ってのを思い出したので、今度の土曜日に行きます…

仕事

明日は休みー。

Skype

久しぶりにだまっちと話しました。愛を感じました。

悩み中

うーん

寒い

毎日寒い日が続いております。起きるのがとても嫌な日々が続いてます。 冬は僕の体に合わないのか、冬になると体調がよろしくありません。 毎日栄養剤のおかげで生きております。 早く夏になってほしいです。

ばーちゃん

従姉妹から電話があって、大丈夫ということでした。が、まだ体力が回復しないために退院は来週になるみたいです。

疲れ

体のシビレは疲れから来たものだと思います。今日はシビレてませんでした。

シビレ

昨日に引き続き、体の左半分がジビレております。 病院に行きたいのですが、代わりに仕事をしてくれる人がいません。なもんで、休めません。 一体いつになったら人を補充してくれるんでしょうか?会社の人事は謎だらけです・・・

シビレ

体の左半分がしびれています。もうねー、腕なんてやばいやばい。 疲れているだけだと信じています。

あと少し

あと一日行けば休みだと思う、多分・・・

いねむり

仕事中、かなりの睡魔に襲われます。あー、寝たい。

仕事

隣の事務所の事務員さん、できねー。ってか、完全に空気読めないっぽい。もうねー、僕までとばっちりをうけるんで、勘弁してほしいです。

輪舞曲

インファナル・アフェアとかぶってました。けど、チェ・ジュウタソ、ハアハアなので観ます。

仕事

審査前なのでもうねー、頭痛い痛いです。

Oakley

UNKNOWNというモデルを買いました。3週間後に届くそうです。

電車

18切符の残りがあったので電車に乗りました。大阪から京都に向かっている途中、電車が急停車しました。僕は一番後ろの一番後ろに座っていました。車掌がかなりあわただしくしていました。アナウンスで踏み切りを無理やり横断したものがあったので急停車した…

仕事

ダルダルです。

仕事

ただいまー。 今日の仕事が終わらなかったので、明日も仕事です。あー、仕事、終わらねー。帰ろうと思うと、仕事が出てくるし。あー、あー。

入院

ばーちゃんが入院しました。頭に悪性の腫瘍があって、もう長くないみたいです。 けど、僕はばーちゃんの奇跡の回復を祈っています。

同い年

朝、TBSの朝ズバをみてるんですが、この番組に出ているアナウンサーが自分と同い年だったとは・・・。自分より年上だと思っていました。意外に老け顔。 高畑 百合子:アナウンサー名鑑|TBSテレビ:アナウンスBoo!!(アナウンサー通信)

うっちー

結婚するんでつか?いいなー。別に退社しなくてもいいのに。すぐ子作りするわけでもないだろうに。やっぱ、あほなアナウンサーはフジもいらないのかなー。 僕は、キャリア女子が大好きです。結婚しても仕事は辞めないでほしい。 稼ぎの少ない僕の思いです。

睡魔

仕事中、ものすごい睡魔に襲われます。たぶん、親知らずが痛くて飲んでいる薬のせいだと思います。 仕事にならない・・・

ばーちゃん

この前、ばーちゃんに会ったんだけど、そのときはかなり元気だったんです。けど、今日従姉妹からばーちゃんの体調がよくないと電話がありました。正月みんなに会ってテンションがハイになって疲れただけじゃないのと言うと、そうではなくいきなりボケだした…

ネット同棲

年末にラジオで中国ではネット同棲が流行りと言っていたのを思い出し、調べてみました。 i-Part想找你的曾小贤、胡一菲 就上爱情公寓–最受女生欢迎的温馨交友网站 中国で流行するネット同棲--出会い系サイトを越えた「おとなのゲーム」 - CNET Japan ラジオ…

抜歯

親知らずを抜きました。虫歯になっていて抜くのに時間がかかりました。けど、今はすっきりしてます。 イタイイタイと思っていた親知らずの抜歯なんですが、まさにそのとおり。 もうねー、どれだけ口に金属物を入れるんやって思うくらい、突っ込んできました。…

胃痛

痛すぎです。