2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あっという間に

6月も終わりです。 時間が経つのが早いです。

キタ(゚∀゚)ッ

絵文字とはまったく関係のない、北朝鮮・朝鮮民主主義人民共和国にほんとあきあきしてきました。 経済、株価、ビジネス、政治のニュース:日経電子版 この北朝鮮って国は、どうして毎回毎回こんなウソ丸出しのストーリーしか用意出来ないのか、不思議に思いま…

お誕生日

id:horihorihori、誕生日おめでとう。

今日は、暑かった。 汗、ダラダラ流しながら、仕事してました。 厚手の作業着+ヘルメット+ゴーグル+防塵マスク+皮手袋・・・ 帰ってきて、体重計にのると・・・ ウホォ、やったね、53㌔。最近55㌔をきらなかったから。 巷ではやりの岩盤浴より汗かけます。し…

睡眠

昨日はよく寝た。

ネタ

話のネタがつきてきました。 そろそろ、動こうと思います。 とりあえず、梅雨明けしてほしいです。

アゴ

親知らずを抜いてから、アゴが痛いです。未だに治りません。 ごはんが未だにまともに食べられません。 後遺症にならなければいいのですが・・・

休刊

http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20060624k0000m040056000c.html 残念。暇つぶしにはもってこいの雑誌だったのに・・・。 ネットではいつもお世話になっているので、これからもよろしくです。お世話になりました。

雨の日ってものすごくしんどい。なにもしたくない。 家で、何も考えず、ボーっとしてました。 いい加減、梅雨明けしないだろうか?って、思う今日この頃・・・ あと、約一ヶ月くらい、なさそう。

カード地獄

ついにきました、明細が・・・ 銀行の残高をみて・・・ ヤバイ、ヤバイ。マイナスとかありえないし。そんなに使ったか?と疑問に思って、明細をよくみると・・・ 夏休みの為の先行投資などなど。すっかり忘れてた。 とりあえず、財布にあった現金と、タンス…

名古屋

用事でドライブがてら、名古屋に車で行ってきました。 天気がよかったので、気持ちがよかったです。 ガソリンがもっと安ければ、ドライブにもっと行きたいのですが・・・

PEPSI RED

今日、飲みました。 感想は、ベトナムで飲んだPEPSI FIREに似ている。 また買おうと思う確率が55%。 あと1回くらいは飲もうと思います。

コーラ

新作のコーラが出たみたいなのですが、未だに飲んでいません。 最近、コンビニに行っていないなー。http://www.cocacola.co.jp/products/cocacola/citra/index.html http://www.suntory.co.jp/news/2006/9454.html数量限定って・・・。はやく行かないと。明…

病院

今日は診察日だったので、口腔外科と消化管外科に行ってきました。 親知らずを抜歯した時に、歯茎を切ったので縫っていたみたいだったので、今日は抜歯ではなく抜糸。 2本目の親知らずを抜いてくれた先生が話しかけてきて、「今回のようなケースは普通は入院…

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!

欲しいなー。

定期

生まれて初めて、定期預金というものをやってみました。 今、ATMでも定期預金がてきるんですねー。驚きました。 金利は・・・。ネット銀行に預けたほうがいいですね。口座開設とかめんどくさいけど、ネット銀行、近いうちに、どこか開設しようと思いまし…

ソウル市庁舎の前での集い

韓国人の友達からメールがきました。 その内容の一部を公開。 More than 300,000 people gathered in front of the Seoul City Hall for Korea-Togo match. Fortunately we defeated Togo 2:1. 30万人!! デラ、スゴイ。ソウル市庁舎の前に30万人。そんなに…

久しぶりに

今日は久しぶりに友達に会いました。 30分くらい話しをしただけだけど、とても充実感がありました。 前に会ったのが半年前かー。 梅雨があけたくらいにBBQでもしようということになりました。 今から楽しみです。

マッサージチェア

今日、電気屋でマッサージチェアに座ってみました。 今日、座ったのが↓のやつです。 モミモミリアルプロ G EP3500 マッサージ機 もうねー、最高。これは気持ちいい。疲れが15分でとれます。 ほしい、ほしい、ほしい。 物欲の塊の僕は、家に帰って親に…

佐川急便の委託業者

バカです。アホです。仕事しません。 こいつら、佐川の看板を汚すだけです。

病院

消毒に病院に行ってきました。やっぱり、腫れがひどいそうです。けっこう削ったからかもしれません。できるだけ安静にしておいたほうが、腫れもひきやすいのこと。週末のBBQの予定を、泣く泣くキャンセルしました。Sさん、ごめんなさい。次回は必ず参加します…

コブ

ヤバイ、ヤバイ。ものすごくアゴあたりが腫れています。 腫れというよりコブみたいな感じ。 口もまともに開きません。3㌢開くので限界です。痛いとかそういうのは、特に感じないのですが、頬が重いです。鏡で顔をみると、なぜか笑ってしまいます。

親知らず(2本目)

今日、2本目の抜歯に挑んできました。昨日抜歯した頬がガンガンに腫上がっていたのですが、どうしても抜いておきたかったので、先生に抜けるか聞いてみたところ、なんとか抜けるということだったので、お願いしました。昨日と同じく、歯茎を切って、骨削って…

泣きそう

空腹ですが、食べる気がありません。 食べたら、リバースしそうだからです。 水分を補給しただけでも、ウェって感じです。 未だにガーゼ噛んでいます。 腫れを少しでもおさえるために、噛んでいます。 また、アゴを冷やしています。 痛いです、痛いです、も…

激痛

麻酔、きれてきた。痛いです。 上の親知らずを抜いた時は、痛みってなかったんだけど、今回は痛いです。 ガーゼを噛んでいるため、気持ち悪いです。 ウェって感じ。

一本目

しんどい。麻酔きれたら痛いと思われ・・・ 明日、もう一本あります。どうやら、ぼくの親知らずは根がはんぱなく深いそうです。

手術(親知らずを抜く)

下の親知らずを今日と明日で二本抜くことになりました。 全身麻酔で手術してもらいたかったのですが、日程が開いていなかったのと、入院が必要だった為にあきらめました。 一本抜くのに2時間かかるそうです。 普通の人は一本抜いて、一ヶ月くらい期間をあけ…

テーハミング

トーゴに先制されたけど、勝ちましたね。 試合をテレビで見ていたんだけど、韓国の応援で、知っている応援歌が聞こえました。 ちょっと、うれしかったです。 今度の試合も見れたら見てみようと思います。

続々オークション

無事、落札できました。父親が言っていた金額より、ほんの少し高くなったけれど、まー、よかったです。 朝、ニタニタした顔でPCの画面を見ている父親の顔を期待しながら、ぼちぼち寝るかなー。

続オークション

父親は、ゴルフクラブを落としたいみたいです。 ゴルフ仲間は、早期退職や定年退職(父親の会社は再雇用で60歳までらしい)した人がいるらしく、退職するまでに覚えたネットを活用している人が多く、その人達がネットショッピングを楽しんでいるそうな。 そ…