2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事

出張の次の日の朝のデスクの上には・・・ 机をきれいにするのに一日がかり・・・

鹿

電車がなかなか発車しないと思ったら、電車が鹿を引いたみたいで、遅れてるんだって。 ついてないなー。

帰路

三ノ宮に住んでいた友達が、異動で大阪になり、梅田で呑んでました。 今日は会議で特に何も言われなかったので、楽しく呑めました。引越しをしたらしく、また遊びに行こうかと思うわけで。大学時代から住にはけっこうこだわりがあったからどんな部屋なのか気…

出張

今日は特に何も言われず、無事終了。 さー、寄り道して帰ろうっと。

出張

おはよう。寝過ごしかけた。そういや昼ご飯食べてないなー。食べる時間もない。腹へったー。 ってか、一緒に行く営業マンがいない。連絡すると先に行って違う打ち合わせをしてるとのこと… えーっ、一人で行くの? 日本では生まれて初めて一人でタクシーに乗…

出張

ねみー、ものすごくねみー。 会社に行って、急いで準備したよ。準備してるのに仕事の電話がなりまくりで、頭回ってないのに、大丈夫だろうか。 今日、先輩も行くみたいだったけれど、まだ会社にいた。大丈夫なのか? まー、寝過ごしだけはさけよう。 おやす…

帰宅

ただいまー。 メールチェックだけして、ぼちぼち寝ようっと。

仕事

今終わりました。 明日ってか今日の出張の準備がまだ出来てません。 もういいや。

新幹線

あほみたいに楽しかった、東京の旅が終わり、今、新幹線のなかです。 ちなみに300系。 短期間すぎて、忙しすぎて、メトロ乗りまくって、歩きまくって、話しまくって、楽しすぎて、なにがなんだか自分でもよくわからないくらいの旅。まー、旅に行ったらいつも…

1日目

朝、到着予定時間より1時間も早く東京駅に到着。 マイミクのquinineと東京駅で待ち合わせ、築地に行く。 朝から海鮮丼を食べる。おいしいが、朝からはやっぱりしんどい。 朝から雨。とりあえず、quinineの家に戻る。 一息入れた後、上野に行き、秋葉原に行き…

バス

東京行きのバスに乗り込みました。 乗り場を忘れてテンパってしまい、ネットカフェに行き、場所を確認。 ふーっ。 バスは観光バスです。狭い。となりはやばそうなおっさん…。スーツを着ているけど、リーマンではないはず。 とりあえず、休めることがとてもう…

仕事を休もうとすると・・・

休もうとすると、仕事がたくさん回ってきます。 何が、短納期でお願いしますだ! 材料いつ入ってくるかわからんのに、ムチャやっちゅーねん。 現場は平気で工程遅らせてるし。もうねー、正直、ヤバイYO。遅らせるだけ、遅らせておいて、できませんは無しで…

練習疲れ

今度、溶接の試験を受けるんだけど、実技試験があって、その練習をしました。 難しい・・・ 目が焼けてイタイイタイです。デコと鼻の間をヤケドしました。 アイタタ・・・

東京行

休み届提出。ブツブツ言われたが、なんとかなりそうです。 とりあえず、メガテリヤキを食べたいです。

The Offspring - Da Hui

昨日、情熱大陸をみて、また見たくなった映画。 ブルークラッシュ [DVD]出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン発売日: 2003/11/07メディア: DVD クリック: 4回この商品を含むブログ (6件) を見る なぜか、サントラCDも持ってます。

東京行

休みとってないけど、行きのチケットGETしました。 先輩には代休で休むと伝えて承諾もらってるし、大丈夫だと思われ・・・ んで、23日〜25日に行きます。 久しぶりの新幹線にウキウキしてます。

The Wreckers - Leave The Pieces

係長

今日は通常出勤日。が、結構休んでいて、開店休業状態。 そんな中、係長が一日責任者に工場長から前日に指名されてました。 ええ、この係長、ぜんぜん仕事しません。 人の書類や記録に適当にハンコ押したり、デスクの引き出しにジュースの空き缶を集めてたり…

湘南乃風 - カラス

欧米

会議の後、シンガポールからのお客の相手に召集される。 朝、マレーシアからのお客と聞いていたが、シンガポールからだった。 シンガポールといえば、華僑かと思ったが、欧米人でした。 もともとはスコットランド出身。 シンガポールって国にものすごく気に…

工期

担当物件の材料で欠陥が発生し、メーカーの技術者と商社がきました。 材料をみて、検査して、再製作することに・・・ あまりない材料だけに、作るのに時間がかかるらしい。 納品先に工期遅れることを、営業に言ってもらおう。 10日後のいつもの会議で、また…

仕事

明日の会議のための資料作成や出荷に追われ、やりたい仕事ができず、遅くまで仕事。

またまた東京行

まだまだあきらめてません、東京行。 今度は23〜25で予定してます。 が、月末の大量出荷でどうなるかわかりません。 とりあえず、週末までにはいけるかどうかわかると思います。

仕事

とりあえず、明日出荷すれば、少し落ち着く。少しと言っても、ほんとに少し。 月末にかけて、大量出荷するらしい・・・ その中に自分の担当する物件がありました・・・ ここのところ、忙しすぎて、何も準備できてません。 なので、今日も遅くまで仕事でした…

Limp Bizkit - N 2 Gether Now

Cho PD - Friend

休出

今日も休出したので、2月度は日曜日以外すべて出勤したことになりました。これに深夜残・・・ 今月末はいくらもらえるんでしょうか? 結局、昼までには終わらず、17時過ぎまで仕事をし、その後、3月に受ける試験の実技の練習をしてました。

睡眠

久しぶりに寝た、寝たなー。 明日は午前中で帰れるようなんとかしよう。

休出

ぶつくさ言いながら仕事する。