2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

台風

まー、朝方に台風が通過したみたいなんですけど、爆睡してたもんで気づきませんでした。ニュースでは土砂崩れやいろいろあって大変だったみたいだけど。台風で特に嫌なのが、電車が止まるってことだと思うわけで。バイトの帰りに電車が止まってしまい、家に…

今日は何の日?

今日はクレーンの日。

台風

仕事の帰り道、ものすごく風がきつかったんです。もうねー、ハンドルが風にもっていかれるーみたいな。車体はかなり揺れるし、雨はきついし、台風は嫌いです。早くどっかに消えてほしいです。

朝から雨です。台風もきてるし。もうねー、朝からヘコーですよ、ほんと。有給使おうとか思ってしまう。雨の日は仕事を休みたい。ってか、雨の日の仕事はめんどくさい。あー、今日は一日へコーですよ、ほんと。

今日は何の日?

今日はクリーニングの日。

リンク元

はてなでブログはじめてから、多いのがPOY−SIANと事務の志望動機です。 POY−SIANはタイに行った人がタイ人が鼻の中に突っ込んでるやつはなんだろう?って思って検索してるんだろうと思うんです。タイに日本人の知り合いがいるんですけど、タイ…

今日は何の日?

今日はパソコンの日。

内閣改造

国会では内閣改造がおこなわれたみたいで。みんな結構、年くってるなーと。 ‘åb–¼•ë まー、国会議員ってのは、国会中にケータイでメールしたりゲームしたり居眠りしたり駄弁ったりするのが仕事みたいで。うらやますぃーなー。たまには若い議員をナンパした…

今日は何の日?

今日は国際観光の日。

毎週思うこと

まー、毎週のことなんですけど、明日から仕事かと思うと、憂鬱です。かなりヘコーです。今週は残業なかったらいいなーと思います。早く家に帰りたい病が発生してます。家に帰ってネットがしたいんです。バーチャル、マンセーなんです。 昨日と今日はよく遊び…

メモ

シーエフシージャパン cfcjapan.co.jp

京都(その2)

それから女の子2人(友達の知り合い)を拾って、三条河原町に向かいました。適当に友達が居酒屋に入り、おいおいこんなところでいいのかとか思いながら、学校経営をしている居酒屋へ。まー、僕はあんまり居酒屋に行かないんでわからないんですけど、もうち…

京都(その1)

昨日の夜に京都に行ってきました、彦根から車で。疲れたー。とりあえずメガネを直してもらって、三条〜四条をぷらぷら歩いて、車で十条まで行って、友達がドンキに行きたいとか言い出したんで、京都南インターの近くのドンキに行ったんです。まー、ドンキと…

今日は何の日?

今日はワープロの日。

愛車

リコールは大丈夫だったんだけど、デッキがいかれてるみたいで、修理に出すからってことで、愛車からデッキがなくなりました。一週間音楽無しの生活です。

今日は何の日?

今日は10円カレーの日。

雨の音で起きました。おはようございます。雨です。憂鬱です。ヘコーです。なのに仕事です。夜中電話してきた友達は今日と明日は休みだそうで。いいなー。まー、今日仕事に行けば明日から休みなんだけど、多分。 けど、雨はヘコーです。仕事に行くまでにやん…

今日は何の日?

今日は清掃の日。

交通安全

最近パトカーやおまわりが多いと思っていたら、交通安全週間だった。結構スピード違反の取締りでやっちゃってる人多いし。自分は原チャで2回ほどやられました。うち、1つはかなりめちゃくちゃでキレて、公務執行妨害で捕まる勢いでした。 まー、安全運転が…

今日は何の日?

今日は海王星の日と秋分の日。

神戸

今、いきなり友達から電話があって、「今、神戸にいるんやけど、六甲山に行きたいからナビして。道に迷ったら電話するから。」って。もうねー、僕が夜勤の週だからいいとこに遠出をするなっての。とりあえず、前から行ってるように関西の地図を買いなさい。…

ネタ

このごろへコーなんで、何にも書くことがありません。今までもたいしたことを書いていたわけではないんだけど、ネタ切れです。お客さん、すいません、注文されたネタきらしてて。バッテラならあるんだけど、って、すし屋みたいな感じです。まー、よく行く(…

今日は何の日?

今日は国際ビーチクリーンアップデー。

ビデオ

未だに先々週録画したビデオをみてません。みようみようと思ってるんだけど、ついついパソコンの画面の前にいるもんで。なぜかパソコンの前にいるんですよ。なんでだろう?なんでだろう?なぜだ、なんでだろう?って具合で。テツトモのテツは滋賀県出身です…

あー

あー、気分がヘコーです。なんかこう、やる気が起きません。もう仕事も辞めて、日本から脱出して、そのままどこかに消えてしまいたいと本気で思ってしまってます。それはヤバイとも思ってるんで、今のところはなんとか。けど、この時期が一番僕にとっては危…

今日は何の日?

今日は国際平和デー。

ネット

まー、ネット中毒者の僕ですなんですが、睡眠時間を削ってネットしてるわけで。特に調べ物をしてるわけでもないし、これといって見るものもないんだけど、パソコンの画面を見てしまってます。画面を見ていると何も考えないですむってだけで、画面を見ている…

友達

僕には友達がたくさんいます。ほんとに友達には恵まれていて、うれしくてしかたがありません。まー、僕からメールや電話などをしないといけないんですけど。これは僕の友達に対する熱い思いが空回りしてしまって、このような関係になってしまってるんかなー…

メモ

MCsniper ブリトニーが結婚

三連休

あっという間に三連休が終わってしまいました。明日からまた仕事です。毎日キレられて、殺伐とした職場で自分を殺しながらストレスをため、このストレスを発散できず、どうすればこんな日常から解放されて、日本を脱出し、アメリカやオーストラリア、香港な…