2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

パソコン

いきなり潰れました。マウスとキーボードが動きません。 サポートに電話したら約3時間待たされました。2時間話していろいろ試したんですがダメでした。 引取修理になりました。 なもんで、もし用事がある人は携帯に連絡下さい。

今日の消費

0円。

ビデオ

昨日、ビデオカメラで撮ったVを観ました。なんかものすごくうれしく、また悲しくなってしまいました。 自分を元気付けようとして観たんだけど、逆に心が痛くなってきました。 けど、次のためにがんばろうと思います。

仕事

案の定でした。もうねー、今日の職場の空気、1秒で胃が痛くなり、3秒で救急車呼ぼうかと思うくらい胃が痛くなりました。昼は隠れて胃薬を飲みました。 あー、正直いろいろ考えてしまいます。 そんな一日でした。

今日の消費

0円。

週末

久しぶりに充実した週末を過ごしました。 が、明日は会社でオモックソ怒られそうな気がします。ってか、怒られるに違いない。 あー、マジハンパねー。詳しいことはまた後日ということで。 Just do it!

今日の消費

miniSDカード128MB VIDEO STUDIO 8(Sofmap京都店)4460円 ルーシア(自販機)300円 電池(ダイソー)105円 切符(JR)570円 合計5435円

今日の消費

ガソリン(近所のスタンド)2000円 切符(JR)1280円 明太子ビビンバ定食等(アジア味市場BAKU梅田店)3507円 携帯電話カバー(ヨドバシカメラ梅田店)2000円 切符(阪急)390円 コカ・コーラ(自販機)150円 鍋会費(りょーくんに)1000円 合計10327円

忘年会

説教をくらってヘコーです。あー、この壁はなかなか越えられないわけで。

今日の消費

忘年会費(飲み屋)2000円 合計2000円。

キレタ

おしりが切れました。 痛いです。 疲れが溜まってきました。 あと少しだと言い聞かせてがんばろう・・・

明日

明日忘年会があるんです。しかもいきなり。ほんとは、土曜日にするとか言ってたんだけど、僕がゴリ押しで明日にしてくれと頼み込んだからです。 そーいえば、明日はボーナスがもらえます。とりあえず全額銀行に入れておこう。

今日の消費

0円。

今日の消費

0円。

今日の消費

ルーシア 雑誌(LAWSON北土山店)1880円 合計1880円。

mixi

mixiの紹介文をかかないといけないと思ってるんだけど、なかなか筆が進みません。申し訳ない。もう少しお待ちを。年末までにはなんとか。とか言いながら、3月まではとか、夏休みまではとか、など言ってしまうと思いますが、気長にお待ちください。 すいませ…

仕事

帰宅途中に会社とメーカーから電話。会社に戻り、メーカーの担当者に電話すると、物をもってこいと・・・。どれだけと聞くと15tトラック2台と10tトラック1台分。もうねー、アホかとバカかと・・・。今から誰が運んでくれるんやと。 出荷倉庫の現場担当者は…

今日の消費

0円。

冬支度(タイヤ編)

今日、スタッドレスに履き替えました。これで大晦日や正月のように大雪が降っても大丈夫です。 明日、ガソリン入れるついでにタイヤの空気も見てもらおうっと。

今日の消費

0円。

今日の消費

指定席券(Yahoo!オークション)950円 合計950円。

パケ代

携帯をいじっていると夢中になってしまっていました。着モーションってパケ代、結構かかるみたいです。知らずに落としていました。来月の請求明細が恐ろしく怖くなってきました。

断水

となりの町で断水がありました。 マクドナルドが閉まってました。スシローが閉まってました。めしやが開いていました。ガストが開いていました。 水がたくさん売れたみたいです。 まー、僕の住んでいる田舎には関係ないことですが。ぷぅー。

明日

明日は、仕事です。だらだら仕事して、定時であがろう。

今日の消費

0円。

寒さ

そーいえば、この前、雪がふってしまいました。大嫌いな雪が。しかも積もるし。 朝起きたら、真っ白なんですよ。タイヤ、ノーマルだし。4WDの力を借りるも、穴振りました。ひやひやものでした。遅刻はしなかったのでよかったです。日曜日、スタッドレスにか…

今日の消費

0円。

今日の消費

0円。

今日の消費

ルーシア(LAWSON北土山店)900円 合計900円。

血便

世も末だなと思いました。南無ー。 胃がとても痛いです。薬を飲んでも効きません。完全に麻痺してます。多分、寒さの問題だと思います。冬は体がしんどいです。 次は血尿が出ると思います。