2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2009の終わりに(シメのPV)

残すところ、あとわずかな時間になってきました。今年もいろいろありましたが、なんとか無事生きてます。人間、しんどい時こそ、いい道が見えるものだと思いました。来年も、過労一筋でがんがっていきたいですね。取れると思っていなかった資格に受かったも…

胃痛

11月にとある試験を受けた結果が、今日届きました。無事、合格率50%の壁を乗り越えることに成功。イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ毎日の胃痛から少し開放されそうです。ケータイの待ちうけ画面、合格通知書にして、一人(´∀`)ニヤニヤしてます。はー、楽に…

━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━

久しぶりに、ストライクを発見 (´∀`*)ノシ http://www.youtube.com/v/D0VzAVnKalQ http://www.youtube.com/v/VbX-gaiM3yg カワイイ ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・来年の1月15日に香港でコンサートがあるみたいです。行きたい・・・

冬茄子

冬茄子の明細をもらう前に、金額がわかりました。不景気のはずなのに・・・夏茄子より、多いのは、なぜ?????会社が潰れなければいいのですが・・・今回の茄子は、来年のインドネシアに充てる予定。 http://www.youtube.com/v/eCns-UEv4bI 夜中3時に観て…

増える体重

12月に突入。今年ももうすぐ終る。担当物件が工場を流れ出し、ばーちゃんの法事に行けるか微妙になってきた・・・ばーちゃん、ごめ-ん。にしても、食べ過ぎてるわけではないのに、体重が増えていく・・・特に、腹の脂肪がついていくのが、よくわかる。4?も太…