2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

18キッパーもっさん

マイミクのもっさんが夜中にやってきました。 18切符で東京からやってきました。 ご苦労様です。 もっさん、この前よりだいぶ肥えてます、太ってます。 がんばって痩せましょう。

送別会とお祝い

昨日、仕事を休んだ為、送別会に強制参加って・・・ まー、飲めない体なので、運転手してくれってことなんだろうけど。 あと、先輩が昇進したので、そのお祝いもってことで、飲み会。 たまたま、工場に来ていた営業マンも昇進だったみたいで、巻き込む。 こ…

Stacie Orrico - Stuck

手遅れ

今日は会社を休んで、病院に行ってきました。 例の病気、きてるとこまできてました。先生、若干キレ気味。こんなんになるまでほっといてどうするの、みたいな。 結局また、ふりだしに戻ってきました。 ドラッグ、万歳。飲み忘れないよう、気をつけよう。 は…

深夜残コース

昨日は帰ってからすぐに寝てた。 たいてい、出張前後は忙しい。 今日も何時に仕事が終わるか考えるだけ嫌になるくらいある。 はぁー、まだまだあかりが見えません。

Kick The Can Crew - TORIIIIIICO!

切り上げ

もうお手上げです。 帰ろう。

帰り道

乗り換えで電車待ちです。今日の出張は最後の最後でやられました。 納期のことで個別に呼ばれ、今日材料が入ったものを4月中旬までに納品しろと言われました。 100%無理なわけで、説明してできる納期を言おうとしても、ダメですの一点張り。完ぺきな脅しで…

満員電車

座れんし、人多すぎやし、持つとこないしで、大変です。

バカ係長

この前、材料欠陥でメーカーがきたんだけど、違う担当者の物件でも材料欠陥が発見され、今日またメーカーがくることになったんです。 この担当者といろいろと打ち合わせをしていたら、バカ係長の物件でも材料欠陥が出たらしく、ついでだからってことで、この…

出張

明日、出張だった。 あー、スーツをクリーニングに出してたんだけど、引き取りに行ってなかった・・・ 朝、忘れず取りにいこう。 めんどくさいけど、ぼちぼち用意でもするかなー。

誕生日

そーいえば、今日誕生日だった。mixiで見慣れない絵なのか柄なのかが出てて、それで気がついた。 今年はマイミクのhokule'aさんとANAから祝ってもらいました。 結局、忙しくてゲイに脱皮は出来ませんでした。まー、暇でもゲイになることは絶対にないので、ご…

続、誕生日

ケーキ、食べるの忘れてた。

旅の計画

今日は地球の歩き方のヨーロッパを読みました。 どの国の鉄道に乗ろうか絞ろうと思ったけど、ムリでした。 読めば読むほど、全部に乗りたいという衝動に駆られてしまいます。

仕事

明日からまた忙しい日々が待ってます。土曜日、営業からのメール、FAXでメーカーとのやり取りで、規格間違いが見つかり、指示等をやり直さないといけない。しかも、これが短納期でってムチャ言ってくるし。27日は恒例の出張だし。 ここをなんとしてでも乗り…

お見舞いと試験と新聞部とご近所

寝不足でフラフラになりながらも試験を受けに行ってきました。 試験の前にお見舞いに行ってきました。 先週より顔色がよかったので、安心しました。 試験ぎりぎりまで会場近くのマクドで勉強。 もうあきらめモードで試験会場へ。 試験は一夜漬けにしてはぼち…

勉強

明日が試験なので、一夜漬けで勉強。 過去問をやってみたけど、合格ラインまで程遠い・・・

マルタイ

マルタイのラーメンが無性に食べたい。 特に、高菜ラーメンとねぎらーめんが食べたい。 この2つが大好きです。 http://www.marutai.co.jp/regularitem/cup.html

KEITH URBAN - BETTER LIFE

HALCALI -桃源郷

旅の計画

5月12日〜20日で会社サボって旅に行きます。 んで、今日まで考えた計画を発表。 ① エジプト 〜カイロ - アスワン 干からびず、鉄道で縦断できるんだろうかの巻〜 ② オーストラリア 〜パース - シドニー - ケアンズ 鉄道乗りつぶしの巻〜 ③ ヨーロッパ横断 〜…

撤回

昨日の日記で、少しは落ち着けそうってのは撤回。 営業からのメールで、撃沈。まだまだ忙しい日々です。 また、病院予約したのに、22日会議出席。 ついていないです。

ぶっ飛ばし

朝から、認証審査の立会い。自分の担当するものだけに、緊張する。 無事に通る。とりあえず、少しは落ち着けそうです。

冷蔵庫と家族と伊丹とお見舞いと渋滞

昨日、休出後、大学の時に使っていた冷蔵庫を、三ノ宮から甲子園に引っ越した友達の家に持って行ってきました。 高速道路は快適、快適です。ETCがほしくなりました。道もすいていたので、1時間半くらいで到着。 マンション前に着いたので、携帯に電話をする…

休出

今週も休出です。 営業からのメールをみて、落ち込む。 渚、行けそうにないかも。

Chinese

今日は中国の茂名からお客さんがきました。 昼食は洋食が食べたいと言い出しまして・・・ 欧米か!! 餃子の王将に連れていけばよかったと、今になって後悔してます。

ネムー

仕事中もネムネムで、しんどさ倍増です。 かなり疲れてます。

Black Eyed Peas - Where Is The Love

ストーブ

未だに暖房が壊れています。いつ直るのか未定だそうで・・・ そんな中、部長がストーブを持ってきてくれたのですが・・・ http://kakaku.journal.mycom.co.jp/item_info/10002647960761.html このストーブ、すぐに温まるのですが、温度調節の機能がついてい…

はてなロディア欲しい!

ほしいです、ください。