2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あっとゆー間

7月も終わりです。7月は疲れましたが、楽しかったです。8月は知り合いが日本にくるので楽しみです。今年も高校野球を甲子園に見に行きたいです。 まー、夏休みがあるかどうか未だにわからないんだけど。

片付け

まー、物が捨てられない僕なんですが、今日はゴミ袋2個と段ボール2箱分の物を捨てました。いやー、収集癖がかなりの僕なんですけど、もういいかなって思ってたんで。 これから月1で物を捨てていこうと思ったりもしました。とりあえず、物を当分溜めないこと…

給料日

今日は給料日でした。先月とあまりかわっておりません。まー、いつもの金額です。明日は休みです。けど、家の掃除です、大掃除です。いらないものがたくさんあります。ほしい人、あげます。とりあえず、家にきて、僕がいらないものでほしいものがあればあげ…

またまた同じ

今日も、しんど。

同じく

昨日とおなじでしんど。

ダルダル

あー、しんど。

サポート

今、サポートとやりあってます。絶対に負けません。

有線

1Fのルーターから2階の部屋までケーブルをひっぱった。やっぱ、有線、イイ。

仕事

10時で今日の仕事が終わってしまった。なので、17時まで事務所の掃除してた。

仕事

明日、仕事だってさ。あー、疲れた。

疲れ

ダルダルです。

クーラー病

体がだるいです。クーラー病です。もともとクーラー苦手なのに、1日9時間以上会社でクーラー漬けです。しんどい。

めんどくさい

この前のキャンプの日記、めんどくさくなったので、ヤメー。プチプチ切れる悟郎のせいです。

仕事

いつもの時間に出勤すると、道がすいていた。そーいえば、今日は祝日。ヘコーな気分でした。

帰宅

ただいまー。詳細は後日UPするに。440㌔。

キャンプ一日目

9時半に家を出て、中津川まで行く。やっぱり連休だけあって車が多かったです。渋滞にはまり、名古屋市内で道に迷い、コンビニにもめぐまれず、高速使わず、休憩なしで、エアコンなしで4時間。 中津川の駅にあっちが迎えにきてくれてました。あっちは帰国前…

中津川

明日、中津川までドライブがてら、キャンプにいってきます。

BBQ

今週末、会社でBBQがあるみたいです。これを開催するくらいなら茄を下さい。

茄無し

どーやら、思っていた茄が無くなるといううわさです。 今年の年末にタイに行こうとしていたんだけど、こりゃー、中止だなー。

人生設計

昨日、知人に言われました。定期預金でもするかなー。

破壊王

えーーーーーーーっ、橋本が急死って。

PC

やっぱり、もう限界みたいです。確実にメモリ不足なのはわかってるんだけど・・・。メッセンジャーやエクスプローラーを更新してからおかしくなったのは確実。これもメモリ不足が原因なのでしょうか・・・。リカバリかけるしかねーなー。今回は写真をしっか…

仕事

土曜日の仕事ははかどります。けど、やっぱり土曜日は休みたいので、残業したいです。

仕事

明日も仕事。ボーナスはいつもらえるんでしょうか?

100円

MAXIMUM COLLECTIONアーティスト: MAX,松井五郎,海老根祐子,森浩美,PIPELINE PROJECT,H.I.M,鈴木計見,MOTSU,横山輝一,安部潤,磯村英司出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 1999/09/29メディア: CD購入: 1人 クリック: 17回この商品を含むブロ…

いっぱいいっぱい

7月に入ってから、いっぱいいっぱいです。忙しいわけです。 珍しい人から久しぶりにメールがきました。会おうということなのですが、9月に海外逃亡しそうなのでそれまでにと書いてありました。僕の予定だと9月までいっぱいいっぱいなわけです。どこで、この…

西田尚美

うわわ、結婚でつか?ヘコーーーーーーーーーーー。

アイドル

昨日、テレビをみていたら、広末がドラマに出てました。復帰してきた模様です。いやー、久しぶりにみたなー。 僕が、タイ・マレーシア・台湾と旅をしてデング熱になって日本に帰ってきた日のスポーツ新聞の一面をかざっていたような・・・。できちゃった結婚…

よく降りますねー、ほんと。もう、いいんじゃないのって思うんだけど。

魚の骨が喉に刺さっていてとれません。食べ物を飲み込んでもとれません。気持ちが悪いです。