2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

道半ばにして・・・(仕事の愚痴で申し訳ない)

相手に対して腹立たしいと感じたとき、「ちくしょう、今に見てろよ」と心で強く思いながら、その悔しさを行動に繋げてきました。実りは近いと信じてきました。↑こんなことも思って、仕事していた僕がバカでした。何度も同じミスをする部署に、オーバーリアク…

ぶっとびユッキ−とミスター・クリーン

鳩山さんちの 由紀夫君 このごろ少し変よ どうしたのかナ 代表代えるって 言っても 日本を変える 言っても いつも答えは同じ 「あとで」 つまんないナァ↑こんな替え歌もあった気がする・・・朝から、ユッキーと奥さんの幸さんの映像で、宇宙人と呼ばれている…

SUPER GT

テレビが壊れ、レースが見れないので、日曜日勢いで、富士スピードウェイまで行ってきました。予想していたより、観客が少なかったので(33,000人)、意外とゆったりできました。けど、PIT WALKはいつものように人大杉。人気のレースクイーンの前は、黒山の人…

【緊急】S端子付のテレビを譲って下さい

仕事から帰ってきて、MTVでも見ようと思い、いつものようにテレビの電源を押す・・・つかない。スタンバイ/スリープランプが4回点滅する。何度か電源を入れたり切ったりしてみるが、ダメ。ネットで調べる。どうやらお釈迦さまのようです。SonyのTrinitronに…

英文メール

9月の連休、海外脱出は不可能になりました・・・いつものように、納期前倒し・・・そんなことしてるから、現地で地震が起こるんだYO!研修から帰り、デスクの書類の片づけで一日が終わりました。出張・研修等から戻ると、毎回書類の山で、ヘコむ。書類の中で…

プレッシャーと出社拒否

あー、プレッシャーにものすごく弱い、はい、僕です。明日ってか、今日から3日間、講習です。この講習に参加して、11月のテストを受けて、受からないと、ものすごくめんどくさいことになります。逆に受かってしまっても、めんどくさいことになります。受かれ…