2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに

早く帰ってこれた。 って、行ってもいつもより2時間くらい早いだけですが・・・ 1つ、大きい仕事が終わりました。 が、まだまだ残ってます。 そろそろ新しい仕事も上がってきました。 もう、頭の中の整理もできてないのに・・・ 僕の現在のcapacity、限界超…

走り疲れ

昨日、10㌔走って、今日も仕事で、現場走って・・・ 人生、走りっぱなしには疲れました。 そろそろ、歩きたいです。

カード

カードで思い出した。 年会費の高いクレジットカードの更新日がもうすぐだった。 早いところ、解約しておこうっと。

お金

なんかわからないけど、お金が消えていきます。 最近、銀行に行く暇がないので、支払いがほとんどカード。 請求金額が死だ、死、などと、思いながらも、カードを財布から出してしまってます。 銀行口座にお金、残ってるかなー。

オイル交換

オイル交換をしてきました。 ついでに、車検の見積もりを教えてもらいました。 やっぱ、車検って、お金かかるね。

仕事

帰れない、帰れない、帰れない。 眠たかったので、応接室で約1時間くらい寝ました。

人身事故

会議が阿呆みたいに長びいて、やっと帰れると思ったら、人身事故。 何時になったら帰れるんだろう…

出張

初出張です。 出世しました。 ってのはウソで、担当を持ったので、挨拶がてら怒られに行きます。 日帰りです。姫路のちょっと手前まで行きます。 昨日ってか、今日の1時過ぎまで仕事して、朝から会社に出勤して、片道3時間かけて、2時間の説教を聞いて、帰…

ただいま

三ノ宮に住む友達にも会えず、会議で凹み、人身事故に巻き込まれ、ただいま帰ってきました。 帰ってくる時間、いつもと同じだと思うんですけど・・・ 上司に、明日の朝、起きたくないですねと、言うと、うんと、一回だけ、うなずいていました。その後、もの…

帰ってきた時間をしっかりと把握しておりません。 なんとか生きてます。

PINKLOOP - What You Want

Murphy's Law - What Will The Neighbors Think?

仕事

うざい、うざい、うざい。 めちゃくちゃ、うざい奴が現れました(先週の金曜日の日記を参照)。 今日も、意味なく呼ばれる。時間の無駄。かなり調子にノってる。ノリにノってる。 上司曰く、「うざいから、聞き流しとけ」のこと。 了解。 けど、うざすぎて、…

Psy - We Are The One

ばってん荒川

ありえんって。死ぬの早いって。 ばってん荒川 - Wikipedia

なんか、キーキーと足回りあたりから音がします。 土曜日あたりに、オイル交換ついでにみてもらうっと。

CD

久しぶりに買ってみた。 BRAND NEW TOMORROWアーティスト: trf,DJ KOO,小室哲哉,前田たかひろ,久保こーじ,SO NO GOOD出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 1995/12/11メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見る50円 THE NEXT EXITアーティ…

10㌔

今日は朝から10㌔走ってみました。 死だ、死。ものすごくしんどい。 とりあえず、5㌔までは普通に走れます。 5㌔過ぎから、足が前に出ません。腕を振っても、足が出ません。 もうねー、後2週間後に、ハーフを走らないといけないのに、半分の10㌔で死んでたら…

仕事の合間に

今日は休出してました。 今日、休日だった職場の人から、いきなり呼ばれ、行ってみると、宴会をしてました。 とりあえず、飲めと・・・ お酒が飲めない僕は、仕方がなしに、とりあえず一杯もらいました。 酔っ払っていても、オマエの為を思って言っていると…

ファッキン、ファッキン、ファッキン

あー、うざい。あー、うざい。メチャクチャ、うざい。 オマエが楽したいからって、僕に仕事振ってくるなっての。 おかしい、おかしい、おかしい。 話をしても聞かない、自分の言いたいことの一点張り。 年寄りと話をしても、いいことなし。 真ん中ってのを知…

5時から男のグロンサン

今日は、17時まで、一つも自分の仕事ができませんでした。 明日はメチャクチャ忙しいってのに。 忙しいってわかっているのにも関わらず、使う、使う、使う。 えっ、これって、今、しないといけないのですか???ってことを、平気で指示してくる。 みんな、…

ケツフキ

うわぁー、他人のミスのけつふきとか、ものすごいしんどいって・・・ もう、自分の仕事がぜんぜん進まないし・・・ んで、もって、明日病院行けないし・・・ 薬は、後、一週間・・・ 病院に行けそうなのは2週間後・・・ バファリンのお世話になるかー。 19日…

シガテラ 第7話

この気持ちがよくわかる、よくわかるよ。 現在、同じような感じだし。ものすごく何かと葛藤しているし。 考えて考えて考え抜いたあげく・・・また考えて。 またまたその上に考えてしまう。 はぁー、明日は電話しないとなー。この前に電話しようとした時、緊…

充電器

携帯の充電器がなくなってしまいました。電池で充電できるコンビニに売っているやつで、なんとかしのいでいたのですが、その充電器もいきなり今日なくなり、探しても出てきません。 最近、よく物をなくします。 やはり、癒しが足りないせいなのでしょうか?…

キレタ

最近、書類の作りすぎで、敏感なところが、またまたキレてしまいました。 座りすぎだけでなく、疲れとストレスも重なってだと思います。 癒しがほしい、癒しがほしい、癒しがほしい・・・

また、一つの仕事の山が終わりました。 今回は結構順調だったんだけど、最後の最後で、提出書類を伝票に付けるの忘れた・・・ ってなわけで、30㌔先にあるヤマトの営業所まで書類を持っていってきました。 運転していて、このままずーっと運転していたいなー…

仕事

朝の朝礼で、ものすごい発言がありました。 今週の会議で、ものすごいことになるんだろうなー。 あー、いつになったら、ゆっくりできるんだろう・・・

大道

ホークスの大道が戦力外とかありえない。 大好きな大道が来年もどこかの球団で濃い笑顔を見せながらプレーしているの姿を見たいです。

タイヤ

タイヤを買いました。 http://www.kumho.co.jp/index.htm 安さについつい飛びついてしまいました。 タイヤを買ったということで、今年も車検を通し、後、2年は乗ろうと思います。

バタン、ZZZ

帰ってきて、爆睡。