2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

有給

病院の為、有給を使う。 会社は僕をどこまでみてくれているんだろうと、ふと思った。

倒れそう

ついにガタがきました。体がしんどいです。熱があります。寝ます。

はい、ちぇけらー

つじちゃん、自分のペースでやればいいって。マターリ、ギボンヌやに。次はかならず亀八に行こう。堀君、次は頼みますよ。

帰宅

あー、帰ってきました。 明日からまたがんがります。

神戸

少し早く帰ろうとしたんだけど、みんなでラーメンを食べようということになり、結局名古屋(ナゴヤドームの近く)を出たのが13時過ぎ。みんなが化粧をするのに時間をとられた。次回から巻きのサインを出そうと思う。 高速に乗らずに帰ろうと思ったんだけど…

移動

名古屋から帰ってきて、神戸に移動中。最近金欠気味なのでお家でマターリ、ギボンヌ。

名古屋

仕事を終わらせて、帰宅し、22時前に名古屋に出発。途中、暴走族とパトカーの集団に捕まる。初めてあんな大集団を生でみた。テレビで警察24時状態でした。 無事、目的地に着き、みんなと遊ぶ。結局4時まで遊んでた。

仕事

明日は死を覚悟しないと。

ゼミ友

なるともじゃないよ、ゼミ友。 昨日、電話した。何年ぶりだろう。1年半ぶりなのかなー。元気でした。いつもとかわりないギャグをとりいれたトーク。けど、実家に帰ってた。久しぶりに遊ぼうと思って誘いの電話をしたんだけど。 そこで、ゼミ生の一人が結婚…

昨日、電話した、芝ノ神香織姫に。 彼女は神様だよ。僕、出家します。んでもって、もっと僕を洗脳してください。

恋バトンらしい

mixiでジローからまわってきました。ってなわけで、書いてみます。 1.好み 絶対女子キボンヌ。頭がいい人がいいねー、キャリア女子とか。 2.年齢 22〜32歳。ジェネレーションギャップを感じない、感じさせない程度に。 3.体型・外見 若乃花ほどで…

仕事

どうすれば、システムを口説けるでしょうか?もうねー、寝るときもシステムのことばっかり考えて、夢でもシステムのことが出てくるし、ご飯食べててもシステムのことが気になるし、運転中でも対向車がシステムに見えてくるし。システムを僕の物にしたいんで…

仕事

ただいまー。どうやらシステムが夏休みをとっているみたい。ってか、まだ社会復帰ができていないだけなのか?いや、もう働きたくないのか?どうでもいいけど、そろそろいい加減に動いてください。お願いします、お願いします、お願いします。

地震

新潟営業所の近く(多分震源地付近に営業所があると思うんだけど)で地震がありました、昨日。今日も何回かあったみたい。とりあえず今のところ大丈夫みたいでした。 もう地震だけは勘弁です。この営業所、アスベストを使ってるとか使ってないとか・・・。

仕事

ただいまー。やっぱ、今日もシステム死んでたYO。やる気ねーYO。どうしたんだYO。カミナリで死ぬのかYO。やっぱり三○に作らせたのがいけなかったのかYO。マジメマジメ、コルトとか言ってるんじゃねーYO。もう三○ふ○うのバカ。三○鉛筆、買わない。

ミニコンポ

10年前に買ったミニコンポのCDチェンジャー部分が壊れた模様。とりあえず、音は鳴ります。MDは4年前に一回修理したが、2年前にまた死んだ。修理はまだしていません。メーカーに修理出しても部品があるかどうか微妙。 とりあえずは、たつみくんにもらった…

RISING SUN

行っている人、いいなー。スカパーで見ているんだけど、このトークショーみたいなの結構おもしろい。

仕事

ただいまー。仕事終わらせてきたよ。システムはまだダメみたい。月曜からどうなることやら。

仕事

ただいまー。システム、ダメっぽい。当面の間は死にそうな予感。ってなわけで、明日も仕事。

50000㌔、達成。

仕事

ただいまー。もうねー、しんどい。17時過ぎまで電話・FAXが使えない状態でシステムもまともに動かない。こんな状態でどう仕事しろと。 明日は死ぬね、忙しすぎて。

コラボ

ついに、ユニクロがエアラインとコラボで出してきやがった。 http://www.uniqlo.com/check/air.asp 買いだ、買い、大人買いしよう。 あと、フランフランからもこんなのを出しているらしい。 http://www.so-net.ne.jp/Shop/franc/cgi-bin/francfranc.cgi?tmpl…

仕事

ただいまー。システムがバグって14時前まで仕事になりませんでした。もうねー、ばたばた仕事終わらした。明日も鬼の入荷みたいでつ。あー、休み明けはしんどい。

縦走

id:tamaken、縦走をはじめるならこの本、お勧めらしいYO。縦走登山 (ヤマケイ・テクニカルブック 登山技術全書)作者: 山田哲哉出版社/メーカー: 山と溪谷社発売日: 2005/05/01メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 18回この商品を含むブログ (5件) を見る

夏の思い出

終わってしまいました。今年の夏休みは分単位で行動したよ。もうねー、こんなに時間を気にしたのは就活以来。けど、楽しかったです。すべてに全力で行動し、いいストレス発散になりました。 甲子園。今年も行けてよかった。来年も行きたいです。 BBQ。いい歳…

メモ

id:horihorihori、昨日言っていたのがこれです。 Dancer : Kaoru Inoue (井上薫) | HMV&BOOKS online - SAGCD-7 http://www.bounce.com/news/daily.php/5784/headlineclick

100円

Now & Foreverアーティスト: Kim Wilde出版社/メーカー: Universal Int'l発売日: 2008/10/07メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見る200 Km/H in the Wrong Laneアーティスト: t.A.T.u.出版社/メーカー: Interscope Records発売日: 2002/12/10メディ…

ただいまー

帰ってきました。

2日目

朝起きて、出発。都営大江戸線からいろいろ乗って人間観察がてら楽しむ。東京駅周辺をぶらぶらしていると、Dr.Pepperを自販機で発見。とりあえず一本をそこですぐに空け、もう一本飲みながらバスを待った。 バスではDr.Pepperでいい感じキマったので爆睡。30…

東京駅に着き、友達待ち。いつも彼とはこんな感じ。