2006-01-01から1年間の記事一覧

梁静茹 - Fly Away

2006年

今年も残すところ、あと、わずか。 今年はオシリ切ったりとかしましたが、いい年だったなーと、われながら振り返ってみたり・・・ 韓国でKTXに乗ったりしたしなー。 サマソニ行って、仙台行って、靖国にも行ったし、中央線、東海道線も制覇したし。 来年は軍…

紅白

さっき、紅白で歌っていたBoAの映像がもうネット上にあった・・・ おそるべし、韓国。ネットに対するインフラはすごいものがあるなー。

仕事2日目

今日もなんとか予定通り、仕事ができました。 このままいくと、1月2日の午前中にはなんとか終わりそうな予感・・・明日もこの調子で乗り切ろう。

Epik High - Fly

仕事1日目

今日は、予定していた仕事をなんとかクリアしてきました。 明日から少し飛ばしていかないと、終わりそうにないなー。 明日もがんばろうっと。 ってか、休出届出してないことに、今、気づいた。 ヤバイ。タダ働きになりそうな気がしてきた・・・

仕事

今日は仕事納めでした。 朝、メールチェックすると昨日の営業と取引先のメールのやりとりの結果がありました。 正月なしで仕事しないといけないみたいつ・・・ とりあえず、明日から4日間で終わらせてしまおうと思います。 まー、がっつり稼がせごうっと。 …

給料日

今日、給料日でした。 給料明細、今までに見たことが無い金額が・・・ がんばった、僕。 よく倒れなかったなーと思います。 貯金します、はい。明日、銀行行きます。

Guns n' Roses - Welcome to the Jungle

凹みまくってます、いろいろなことに。 時間が解決してくれそうにありません。 実際忙しくて忙しくて、ほんとうに忙しくて、忙しいといつも言うだけで、なにもフォローできてなくて、けど、ひと時も忘れてなかったし、先のことも考えていたんだけど、なにせ…

仕事

年末に向けて大忙し。 あと、一週間で今年も終わりかー。

BoA - Be The One

時刻表

今日、会社にいるインドネシアからの実習生が年末年始に東京と長野に行くから、電車の時刻を調べたいんだけど、時刻表の使い方がわからないから、教えてくれということだったので、時刻表の使い方を教えに行ってきました。 どうにか使い方を理解したみたいで…

スト

決行しますた。 仕事のことなんか考えないでおこうとか思ったけど、ムリだね、うん、ムリ。 月曜日からまた鬼残なんだろうなー。

忘年会

今日は会社の忘年会がありました。 飲み会の席で、説教はやめてください。合図送っているのに、助けてくれません。 そのせいで、帰り、しんどくなって、ゲロりました。 明日の休出は、説教されたので、行きません。 ストだ、スト。

JOHN MAYER - WAITING ON THE WORLD TO CHANGE

ネット

調子が悪いみたいでちょくちょくきれます。 くまったなー。

015b 7집 "그녀에게전화오게하는방법"

デッキ

車のデッキが壊れました。 CDが読み取れず、エラー。 ヘ、ヘ、ヘコー。

ネムー

物凄い睡魔に襲われながら、日付がかわるくらいまで仕事。 がんばりすぎなのだろうか?

ORANGE RANGE - キリキリマイ

父親の暴走

年賀状作成のため、プリンタを使おうと思い、テストプリントをすると、プリンタから異音が・・・ プリンタ逝ってしまいました。 最近、はまりにはまっているオークションで落とそうとしているのですが、2つもプリンタに入札してるの? 父親になんで?と聞く…

休出

休出なのに23時過ぎまで仕事。それでも終わりません。

疲れ

最近、オシリが痛い痛いことになってます。 休ませてあげないと、おかしくなります。 疲れからきてます。 けど、土曜日も仕事です。

帰宅

3時、夜中3時。 こんなんで、いいのか? ん?ん?

DJ soulscape (feat. 넋업샤니, 각나그네) - 꿈의 여정

睡眠

会社の昼休憩、1時間のうち、30分は寝てます。爆睡。 仕事の話を振られても、気づかず、爆睡。 疲れてます、ええ、疲れてます。

RIZE-Why I'm Me

仕事

なんとか、大きなヤマをこえました。 やったよ、自分。 今週の週末くらい、福岡に行こうと思い、先月のマラソンの代休を使おうとか思っていたけど、違う仕事に引っ張られ(今までもやってたんだけど)、営業から、急ぎの仕事を頼まれ、いつになったら、休め…

佐川とのやりとり

佐川にキレた件なんだけど、今年で3回も同じことをしているので、どうなってるのと問いつめたら、夜中に謝りに来た。けど、同情求めて許してくれオーラがみえみえだったので、ものすごくむかついたので、2週間後に品質異常報告書を提出するよう求めました。 …