8月のおわり

あー、今日で8月が終わりますよ、ほんと。明日から9月です。秋です。けど、残暑が続くんです。
8月は何したっけなー?あー、甲子園に高校野球を見に行ったんだった。東北高校メガネッシュ君がマウンドで投げてる姿を見たかったなー。
あと、プールに行ったんだった。友達のねーちゃんとねーちゃんの友達がいいキャラしてたよ、ほんと。大阪をバカでかい車で運転するとは思わなかったです、はい。夕方の大阪駅前を運転してた自分はかなりパニックをおこしてましたよ、ほんと。
この夏は真っ黒になりましたよ。皮膚がむけるくらいやけたのなんて、何年ぶりだろうってぐらいですよ、ほんと。今日から足の皮膚がむけ出しました。そんな日焼けもあと数ヶ月でなくなっていくわけで。
あー、来年の夏が待ち遠しいですよ、ほんと。僕は夏が大好きです。