仕事

帰宅途中に会社とメーカーから電話。会社に戻り、メーカーの担当者に電話すると、物をもってこいと・・・。どれだけと聞くと15tトラック2台と10tトラック1台分。もうねー、アホかとバカかと・・・。今から誰が運んでくれるんやと。
出荷倉庫の現場担当者はうんこでくさいしネチネチしてるから(会社からクビ宣告をくらっている人)電話したらめんどくさいと思ったので、仲のいい上司に電話。トラックの手配ができていたので引き受けてくれた。今度、一杯おごろうと思います。
伝票発行してる時、メーカーから急いでるんですけどって電話があった。いい加減にしろと。そっちが発注ミスってるのに、それはないやろと。バカもほどほどにしてほしいものです。
その後、ちょこちょこっと作業して帰ってきました。