2006年

今年も残すところ、あと、わずか。
今年はオシリ切ったりとかしましたが、いい年だったなーと、われながら振り返ってみたり・・・
韓国でKTXに乗ったりしたしなー。
サマソニ行って、仙台行って、靖国にも行ったし、中央線、東海道線も制覇したし。
来年は軍資金もあることなので、少し遠くに行ってみようかなーと、ひそかに考えております。エジプト、オーストラリア、アメリカ・・・まー、鉄道目当てなんですけどね。
ってな、感じで、皆さん今年もお世話になりました。
来年もかわらず宜しくお願いします。


明日も、仕事、がんばろっと。励ましの電話、メール待ってます。結構事務所で仕事していると、さみしいです、はい。


では、よいお年を!


韓国