電車

18切符の残りがあったので電車に乗りました。大阪から京都に向かっている途中、電車が急停車しました。僕は一番後ろの一番後ろに座っていました。車掌がかなりあわただしくしていました。アナウンスで踏み切りを無理やり横断したものがあったので急停車したのこと。飛び込みしようと思ったけれど止めたのかなー?
んで、隣のおじさん(40代前半の普通メン)が台湾女子(20台後半で僕的にヒット)をいちゃついていた。それをみてヘコー。ねんでなんと。金か、金なのか、おいと。
んで、前では同年代のカポー(男子は僕のほうがイケメソだと思うのだが・・・、女子は髪の毛がちと薄いような・・・)がいちゃついていた。またヘコー。昼間からなにしとるんやと。
電車のアナウンスで携帯使うなとか言うけど、カポーにいちゃつくなというアナウンスも入れてほしいものです。
あー、ぶつくさ言っておりますが、ただ単なるうらやましいだけです、はい。